HOME > スポンサー広告 > title - お義母様との思い出HOME > 家族 > title - お義母様との思い出

--------

スポンサーサイト


2006-11-02

お義母様との思い出

お義母様ネタが止まりません。


今日は、思い出話。


 


私が結婚したての頃


そう、まだキュンキュンいってた頃 (yumiさん頂きましたよ)


オット様の実家からお土産を貰う際に、お義母様


 


「東京都の紙袋でいいかな?」


 


と、キュンキュン嫁はるしゅんに聞いてきたわけです。


 


「はい、何でも大丈夫です。(キュンキュン)」 (相手が違うね、キュン)


(はて?都の紙袋?都のゴミ袋か?)


 


で、でてきた袋


 


 


 紙袋


え?見えなかった?クリックで拡大してくれるかな?


え?イヤ?じゃあ仕方ない ↓ 見て


 


紙袋 大


 


 


23区 の紙袋。


 (゚m゚*)プッ


 


今なら「違いますよ、コレ。23区って洋服とかのぉ~」


って、サラッと言えちゃうんだけど (本当か?)


当時はまだ、未同居嫁、キュンキュン嫁 (え?しつこい?)


笑いを堪えるのみでしたの。


 


そして数年・・・・・ネタにデキル嫁に成長しました。(感涙


ポチリとしていただけると嫁さらに成長?→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20つなさん
あははは~っ、こんなお義母様との生活って
楽しそうでしょ~、あははは~っ(涙

いや、笑ってもらえて嬉しいっす。


v-20社員1号さん
ネタとは、限りあるもののようで・・・
お義母様、旅行にでかけちゃったし。
次は、問題じぃをターゲットに壁]ω・)


v-20yumiさん
yumiさんでもムリ?フォロー。
じゃあ、私にはできなくて当然ね。
唇かみしめるのみ、でしたもの。


v-20SPIKEさん
SPIKEさんちのお母さんは
こういうタイプじゃないんですね?
うちは、実母、義母ともに・・・(哀


v-20akkonさん
なぜ23区の紙袋が・・・・・
私の推理が正しければ
ご近所からの頂き物が入っていたものかと・・・。
物々交換の盛んな地域なもので。


v-20umeさん
おはよう!ume娘。
ume母さんの「バカ笑い」で起きちゃった?


v-20SHIBAちゃん
きゅんきゅん嫁だった当時も
毒はしっかり持っていたから
「かわいい~」なんて思わなかったよ。ご心配なく。
「う~突っ込みたい」って唇が震えていたけどね。

あ、眠れたのかな?大丈夫だった?
ごめんね~義母のせいで


v-20whitechocoさん
そう、楽しい同居生活です。(棒読み
あ~きゅんきゅんきゅんっ


v-20ぷにゅっさん
そう、おかしすぎるの。お義母様。壁]ω・)ニャ
ひそかに、チェックしている怖い嫁です。


v-20hiroさん
言えませんて。
まだ、きゅんきゅんしていた頃ですもの。
弱弱嫁 日本代表 くらいでしたもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴミ袋かと思いました。
えぇwww、突っ込まなかったんですかぁー。
お義母さまネタ、尽きませんねー。

爆!v-408
もーーーめっちゃ爆!

おかしすぎるよ、お母様!!!

お義母様エピソード楽し過ぎます!
キュンキュンの頃、笑いをこらえるはるしゅんさんの気持ちわかるなぁ~i-178

キュンキュン、あ キュンキュンキュン♪(1つ多い)

もう無理無理!!!!
ダメダメ!!!!

23区とは!!
東京都の紙袋になんだか想像できなかったよ・・・。

キュンキュン嫁もびっくりでしょ?!
その当時はかわいい~なんておもってたんではないでしょうね~。
いや~ほんとにすごいわ~。

やばいよ・・・思い出しただけでニヤニヤする・・・。
夜眠れなかったら責任とってください

やーーーーー笑った。
つなさんとこで腹よじらせたばっかりだっつーのに!!

腹いてぇ~~~!!!

って、娘が起きちゃったよ!!

また来ます!!

私も読みながら東京のゴミ袋かと思ったよ。ん?(写真)
義母上さま~。もうご勘弁を~。プププ。
なんでその紙袋があったのかも、おまけとして知りたいわん♪
はるしゅんさま。
よくぞ、記事にしてくれるナイスなお嫁さんに
なってくれました!!ぽち。

こんちわ~

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

お義母さん、最高っすね~!

キュンキュン♪する相手違う!
23区ね!でもさ、ほら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめんね。フォロー一生懸命考えたんだけどね。
ただただ、笑うしかなかったの。

あはは~キュンキュン♪

グハ!ある意味笑えない私(ウホ
成長は、ときとして残酷なもののようです(ウホ

ネタは尽きなさそうですね~楽しみです(ウホウホ

あはははははははははは
これ、
あはははははははははは

今年、ヒィヒィ、今年、一番、うぷぷぷ、わらたぁぁぁぁ!

ごめん、ぶはははは
ママ、ごめん(あはははは)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/228-4d9247c4

