HOME > スポンサー広告 > title - ハロウィーンなのでHOME > 料理 > title - ハロウィーンなので

--------

スポンサーサイト


2006-10-31

ハロウィーンなので

このままでは、お義母様にブログを乗っ取られてしまう。


ステキな育児ブログ、オサレなママブログのはずなのに。


で、今日はコレ


Halloween ですので、カボチャのプリン


              プリン



かぼちゃのコースターにのせてみました。


殿姫、かなりの食いつきぶりを見せました。(*`▽´*)ウヒョヒョ


作り方は、以前作った「さつまいものプリン」と同じです。


今回は、材料を倍にして、カボチャを半分使って、10個作りました。


え?おすそ分け?誰にですか?


 


だってね、さっき


「今日、寝坊しちゃって、お父さんに怒られちゃった。」


って、お義母様が言っていたので


「明け方って、よく眠れるんですよね。」


「私も目覚ましに気づかないことがありますよ。」


と、良い嫁ぶりをアピールして、話を合わせたわけですよ。


そうしたら


 


今の人(はるしゅん)はいいんだよ


  旦那さん(オット様=自分の息子)に理解があるから。


                           私のころはねぇ~ (延々)」


 


 ちっ話合わせるんじゃなかったワイ


 


良い嫁として、聞き流すかわりに 


プリンはボッシューーートっ 262  (なぜにヒトシ君?)


これが腹黒同居嫁のささやかな反抗です。


Trick or Potiri →バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
豚の角煮!
毎回、上手にできない難解な料理なんだ。
ブログにレシピ載ってる?
時間かけて失敗すると、痛手が大きいのよぉ(涙
カボチャのプリンよりスゴイってば!


v-20SHIBAちゃん
本当、オマイは何時代の人間じゃっ!
と、突っ込めるなら突っ込みたい。
「昔は良かったなんて言っている人いるでしょ」
と、夏樹マリさん風に言ってやりたい!(意味不明

いつもポチ<(_ _*)> アリガト

ちっ・・・って気持ちがわかるワイ!!笑

昔の人ってよくいうよね~
昔ってなんですか??笑

かぼちゃのプリンうまそう・・・。
やっぱりコースターかわゆいよ~。

さてさて、素敵なブログにポチ

かぼちゃプリンたべた~い!
十分に素敵なママブログよ☆
今日は、我が家はイベントなし・・・。

で、晩ご飯は豚の角煮丼。(今の人風?)
よく登場してる大好きメニューだけど、カロリーとりすぎるね。。。やばい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/229-4bbb6baa

