HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ごはんHOME > 離乳食(後期) > title - 殿姫ごはん

--------

スポンサーサイト


2006-03-22

殿姫ごはん

今日も 風邪のため のどの痛み&頭痛と戦っています


そんなときでも 待ったなし! の殿ごはん


現在 10ヶ月に突入 しましたので 離乳食後期 です



3・13朝


にんじん 玉ねぎ さつまいも 入り ホワイトソースのパスタ
いちご ばなな


ホワイトソースは たくさん作って冷凍しておいたもので
にんじん 玉ねぎ もまとめて煮ておいたもの
パスタを細かく折ってゆでただけなので 手間いらず です


3・13夜


おかゆ
シチュー (にんじん 玉ねぎ ブロッコリー 入り)
いちごヨーグルト


またホワイトソースを使ってしまいました
私が シチューを食べたいなぁ なんて思ってしまったので
殿姫に食べさせてみました


今回も冷凍ホワイトソースに まとめて煮た にんじん玉ねぎ
そこに ゆでたブロッコリーを細かくしてまぜただけです


かなりの楽チンメニューです


・・・・・でも! 仕込みをがんばっているんです!






 

スポンサーサイト

コメント

yukkoさん
コメントありがとうございましたv-10
URLでたどり着けなかったなぞが解けましたv-290
ストローの練習 参考にさせていただきますv-436
また遊びにいきますね!

送信した後に、同じNAMEの方がコメントしてることに気がつきました。偶然にびっくりv-405
コレと、↑のコメントはyukkoことゆいたん母のものです。
うちのブログにコメントのお返事しましたので、おヒマなときに遊びにきてくださいv-410

こんにちはv-411
先日はうちのブログに来ていただきまして・・・ありがとうございますv-343
はるしゅんさんはちゃんと殿クン姫チャンのご飯を作っててえらいな~と思いながらいつもブログを見せてもらっています。
アタシなんか上の子のときは頑張ったけど、今はもっぱらBF頼りなので・・・v-390
体調が悪いようですが、無理せずに休んでくださいね。・・・って子供がいたら難しいですけど・・・
また、遊びに来させてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/23-6792751b

