HOME > スポンサー広告 > title - お義母様・・・違う・・・またHOME > 家族 > title - お義母様・・・違う・・・また

--------

スポンサーサイト


2006-11-01

お義母様・・・違う・・・また

ごめんなさい。今日もお義母様をネタにしてしまう嫁を許して。


聞こえてきたんですよ、今日も。


殿姫に歌って聞かせる、お義母様の声がっ。


 


♪ 迷子の迷子の子猫ちゃん 


(お~「犬のおまわりさんね☆」)


 


 


♪ あなたの なまえは誰ですか 


(× 正しくは 「あなたの おうちはどこですか」 だ)


 


 


♪ なまえ~を聞いてもわからない 


(× 正しくは 「おうち~を聞いてもわからない」 だっ)


 


 


♪ なまえ~を聞いてもわからない 


(○ だけど・・・・・)


 


 


 


どんだけ名前聞けば気が済むんじゃ、ボゲェ



わからんっちゅうてるやん ( ゚Д゚)㌦ァ!!   by 子猫(ニセ関西弁)


 


これって


♪ 小さい秋 小さい秋 小さい秋 みぃつけた~ ♪


♪ 小さい秋 小さい秋 小さい秋・・・あ、・・・ ♪


ってやつじゃない?


 


大丈夫かな・・・殿姫。

ポチリで嫁の不安解消・・・か?→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20社員1号さん
オット様のアバウトさは
お義母様譲りだと確信する毎日です。


v-20yumiさん
そうきた?
ニャアじゃわからんワンってこと?
それって、この歌を根本からヒテ・・・(略
確かに・・・そうとも考えられますけど。
yumiさんっ、まさかお義母様側の人間なのっ?


v-20ふくさん
そのような勇気・・・このティキンな嫁にはアリマセンて。
オット様には報告したけどね。
「ネタにすんでしょ。」と突っ込まれました。
図星


v-20SPIKEさん
おっ、親バカならぬおじバカさんですか?
あ、初めてなのに失礼しました。
私も、殿姫が生まれるまでは、立派な伯母バカだったもので。

良かったら、またぶらぁ~っと来てくださいね☆


v-20akkonさん
akkonさん、刑事(デカ)でしょ?
鋭い!CDなんて扱えませんて。
テープがやっとですって。
そして、問題ジィがどこからか
童謡のテープ買ってきました!
めちゃ昭和のかほりがしますけど。
つうか、戦前のかほりかもしれません。


v-20つなさん
まともな母達・・・見てみたいですが・・・。
我が家は、どちらも
マトモではないので。(父含)

小さい秋小さい秋・・・って、どんだけ小さいんじゃっ
と、秋に突っ込まれますよ。


v-20mamさん
最高・・・ですか?
じゃあ一緒に住んでみますか?(イヂワル
まぁまぁのお義母様ですよ。
って、何様?私。


v-20SHIBAちゃん
ダメダメ!この歌詞で覚えちゃ!
うちのアホ夫みたいになっちゃうから!
KAI王子がよ。
ねぇ~怖いでしょ?


v-20whitechocoさん
歌詞は、あっている確率のほうが低いような・・・
お土産、ボッシュートにしたいわぁ面倒だから。


v-20サルルルルさん
いやいや、心も気もちっちゃい
ティキン嫁ですから。
ひそかにネタにするくらいしかできないんだから・・・(涙

今週、お義母様は旅行にでかけるのよ。
さぁて、どんなお土産かしらぁ~Ψ(`∇´)Ψ

とにかく名前を教えてほしいお義母さんの気持ちがよく伝わってきます(チガウ

ってか、サンマー!!
ひどくないすかー!
私お礼とか言えない人って血管プチっと来ちゃいます。
更に追い討ちをかけて、「足りない宣告」・・・。

はるしゅんさんの心の大きさを感じますよ。(マジ

港行った位で親戚の分なんて買わないですってー。
お義母さん達の分まで買ってっただけでかなり気の利く嫁だと思うのに!!

はぁぁぁ他人と暮す難しさ。


はるしゅんさん
ネタ気苦労↓が多いですねぇ。。。
お疲れ様です。
今度、歌詞間違えたら お土産も没収!!!

あはははは~

もう完敗です。
お義母様の歌詞で覚えますから勘弁してください(笑)

お義母様のネタ大好きなSHIBAちゃんでした。

ぽちぽち

お義母さま、最高っすネ>∀<
けど正しい歌詞をちゃんと教えてあげてくださいね^^

その歌詞で合ってるって思ったつなです。(小さい秋♪)

お義母さまってどこの家でもネタ持ってるよねぇ。

うちとこはまともだから面白くないなぁ・・・

ん~。こりゃ、童謡CDを買い与えないと
殿姫が、園なんかで歌うときにショック受けるよ。
「私って・・・。」「僕って・・・。」こんな風に教えられたのに~v-359なんてね。
玄関あたりに、さりげな~く置いておくなんてどう!?
いや、CDプレイヤーを持ってるだろうか。義母上さま・・・。

こんちわ~

ヾ(≧∇≦)〃 コンニチワ!
ランキングサイトからぶら~り遊びにきました♪

僕にも1歳になる姪っ子がいます。
カワイイのはカワイイんですが、
いたずらっ子でマジ大変です。。。(´Д`;)

また機会があったら遊びにきますね☆
ランキングもおーえんポチリ♪

その歌詞でおぼえられたら・・・凹みますね。
今度、お義母さんの前で
正しい歌詞の方をうたってみては???

いや~ね、あたしってば違うこと考えてたよ。
「なまえ~を聞いてもわからない」
繰り返し繰り返しでしょ?
あのね、名前聞いてもわからないって、相手は(子猫)名前をその時点で言ってたとしたらだ!

・・・・名前もう知っとるがな。
あっらっら~またさぶっ! 

ヌハ!間違うところが子供らしいですね。


って、ダメジャン(ウホ
間違って覚えるのはともかく、間違いを教えてはいけませんね(ウホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/230-34c789da

