HOME > スポンサー広告 > title - バチが当たったのか?HOME > 未分類 > title - バチが当たったのか?

--------

スポンサーサイト


2006-11-05

バチが当たったのか?

連日、さんざんお義母様をネタにしている腹黒嫁の私


「じゃあ、お前はどうなんだ?」って話。


ぱっと見「落ち着いていて冷静」な感じと誤解を受ける。


 


あ、前置き長い?あ、そう。


もっと前置き長くするけど、いい?ダメ。あ、そう。


 


自称「タートルオンナ」な私。


この季節、ほぼ100% タートル着てるの。


 


朝起きる→乳出しやすいパジャマを脱ぐ→顔を洗う→タートル着る


 


な、流れなの。毎日。


 


でも、今日は、乳出し・・・え?いらない情報?じゃあ・・・


 


パジャマ脱ぐ→タートル着る 


 


ってやっちゃったの。


 


これが、どういうことを招くのか


タートルマニアならご存知ですよね?え?わからない?じゃあ・・・


 


顔をバシャバシャするときに、タートルネックが濡れるのよ。


これ最悪。寒いし。


で、これを防ぐために、タートルネックを・・・・・


内側に折りかえしておくのよ。短く。限りなく短く。限界まで短く。


 


もう、わかった?


その、折り返したタートルネック


すでに、タートルではなくなっているタートルネック


その格好で、ご近所にてお買い物。


しかも、特売オムツの大量買い。


 


家に帰って、鏡見てビックリよ。


ってか、歯磨きのとき、化粧するときに、何で気づかなかったの私。


 


タートルネック内側に折りこんでオムツを大量に抱えていた私。


タートルネック内側に折りこんで大混雑のレジに並んでいた私。


 


じーっと見るババアに「何見てんのさ」な視線を投げ返した私。


 


家をでるときに、お義母様に「殿姫お願いしますね。」って言って出て行った私。


 


お義母様・・・わざとスルーじゃないよね(涙


ポチリとしていただけるとタートルも伸びるかと。 →バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

ただいま帰国いたしました。
22:35だけど何か?

v-20nyaoさん
逃げずにコメント<(_ _*)> アリガトです。
私のアホはうつらないと思うので・・・たぶん。
また遊びにきてください壁]ω・)ニャ
あ、ありえないですよね・・・タートル・・・
そ、普通・・・ありえないんだと・・・(哀


v-20yumiさん
いっつも言うけど、しつこく言うけど
美人ならアリなのさそれも。
でもね・・・そうじゃない人だと・・・
センスが疑われるじゃない?
「もっと端っこ歩きなさいよ」って
美川に言われちゃうじゃない?


v-20つなさん
み、見捨てた?
面会には来てくれる?タートルで。
でも良かった。シッコ猶予つきで。
余罪あるけど、大丈夫?



v-20mamさん
あ、mamさん、即逮捕だ。
しかも、常習犯は実刑ですよ。
これからの季節、お互い気をつけましょうね。


v-20pancoさん
あ、タートル伸びた☆
決してぶきっちょじゃないですよ・・・決して・・・。
洗顔で、すすぎはかなり重要ですからね。
洗面所が水浸しになるくらい、すすいでください!


v-20yukkoさん
ジーパンの半端丈・・・
ご近所で話題騒然ですよ、それ。
yukkoさんの、あの丈って・・・
オサレなの?それとも・・・?
って。
あ、私が言える立場じゃないんですけど。
タートルよりは・・・いい・・・のか?


v-20umeさん
いやいや、タートル族は皆やっているハズ。

シーン・・・・・。

なんか、「シッコ猶予」らしいよ。
実刑は免れるみたいよ。


v-20社員1号さん
ファッションだと言い切ると
センス疑われますし・・・
「あの嫁ったら~」
って、話題騒然ですから。


v-20SHIBAちゃん
去年はタートル女で、今年は?
タートルは終わってるの?(不安)

タンス見る?
タートル・重ね着用ベスト・タートル・重ね着用半そで・タートル・・・・って続いているよ!

旦那さんも、タートル折込事件
やらかしていないの?
すばらしい☆


v-20akkonさん
やっぱり?やっぱりワザとスルー?
小さな宣戦布告?
受けてたてない・・・。

そう、首周りモコモコ。(涙



お返事

ただ今、実家にて放電中です。
皆様にコメントを書いたのですが
最悪のPC環境のせいか、一瞬にしてすべて消え去ってしまい
現在立ち直れません。

すみません、お返事が遅れます。
遊びに行くのも遅れます。
ごめんなさ~い~(号泣

ひゃ~!!
こう・・・根元付近がもこもこですか。

お義母さんの作戦だね。
スルーは。

去年タートル女だったあたし!!
何か??笑

ちなみに旦那も・・・笑

あったかいしね~
でもねでもね、それはショックね・・・。
おかあたまの仕返しだ!笑

でも100%タートルってすごい。
今度たんす見に行ってもいい??

そうそう、この前もうおもしろすぎで旦那にはるしゅんさんのブログ見せちゃった!!
大爆笑よ

ブハ!忍者タートルズ!(違
襟が立ってしまうことはありますが、これは自らやってますから、ニューファッションということでよろしくです(ヌハ

あるある~~!!
ありますともさ!
タートル俗なら一度はやりますよね。
・・・って、なんかみんな無い感じ?

やっぱ姐さんと私だけ?

うーーん。納得いかない。

あはははは~~i-237
いやいや、オムツ特売だからそういう格好オッケーですよi-234
いかにも育児に追われて忙しいママ??
ってアタシ、「いいわよ、いいわよ~~」って言うような近所のオバサン化しちゃってるかも・・・?
アタシはタートル着れない派なので(へその緒を首に巻いて産まれた子はタートルとかマフラーとか苦手なんですって・・・)
タートル事件はないですけど、
お風呂掃除してGパンの裾を中途半パにめくったまま、
外出しちゃったことは多々ありますよi-229

お久しぶりです♪
あるあるある・・・(爆
私は顔洗うときには、タートルじゃなくてもいつも前がぶしょぶしょになるので、わざわざティーシャツに着替えて洗います。
これって何?ぶきっちょ?注意力散漫?
おかげで、ありえないタートル経験は未だにありませんが・・・
タートルが伸びるようにぽちっとね(笑

私もやったことあります。
化粧する時とかグイって内側におり込んでそのまま買い物へレッツらゴー♪
帰ってきてびっくり!!!
何度もやっちゃう私ーー;

はるさん、これ、ちょ、助けられん(無念)

弁護士も国選しかつかん。

ま、負けいくさじゃぁ。

でも裁判官も思わず噴いちゃって「シッコ猶予100年」
なんて言っちゃったりしてさ(笑)

あはは、ワロたっす、これも超ワロたっす。

タートル女です。あたしも。
昨日もタートルまた2つ買ってしまった。

タートルのまんま、顔洗うのはねぇ~。
やっちゃったYO!キミ!

もうさ、こうなったら「こういうデザインなの」
くらい堂々と道の真ん中歩く勢いで!

はははははは。
スルーだ・・・。きっと。

はっ、始めまして!
前々から読み逃げしておりましたが、我慢がならず初コメです!

タートル、今着てるのでやってみました…やってm…

ありえない。

ごめんなさい!ごめんなさい!
笑いすぎて、肺が痛いです。はぁはぁ。

また、遊びにきますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/231-252b4247

