HOME > スポンサー広告 > title - 母よ・・・HOME > 家族 > title - 母よ・・・

--------



2006-12-09

母よ・・・

毎週のように実家で遊びほうけている嫁ですけど、何か?


実家で昼食→お風呂に入る→夕食→まったり→帰る


な、わけです。


 


皆さんもご存知の通り、私の実父は


 


体育会系 です。


 


え?知らなかった?


なので、夕食後は別室にて 10分間の運動 が日課です。


 


皆さんもご存知の通り、几帳面な人ですから。


 


え?知らない? じゃあ (几帳面ぶり


 


でね、10分経っても戻ってこない。


まぁ、そんなことにはお構いなしで、母&娘&孫達で楽しく団欒していたわけです。


でも、哀しいことに帰国時間が・・・・・


そう、帰国って感じよ。国が違っている感じよ。


 


なので、母が


「お父さ~ん、はるしゅん達が帰るって~」


と、父を呼びにいったわけです。


「ちょっと、お父さん、帰るんだってよっ 262




「ったく~ 死んでんのかと思った262


 


 


聞けば、別室で運動をしすぎた父は


床に大の字で寝ていた とのこと。


驚くって、それ。


でも、「死んでんのかと思った。」って・・・・・

ポチリとしていただけると父母長生き→バナー 

 


 


 


コメント

私も先日久しぶりに帰国してまいりましたわ。(うちも何だか違う国のような気がする(- -;)) はるしゅんさんの実家は近いのかしら?うちは1時間ちょっとかかるんですの(TmT)ウゥゥ・・・
実家はいいですよね~。やっと常識人と会話出来る・・・って感じです。オ~ッホッホ

お返事

v-20akkonさん
おう、里帰り上等!(気合

でしょ~何だか食べた物が上がってきそうよ。
でもね、体育会系には、それがたまらんらしい・・・のか?
おかしなヤツよね。


v-20社員1号さん
「健康になれるなら、死んでもいいっ!」
な感のある、健康オタクです。うちの父。


v-20umeさん
私も、おととい帰国してたYO!
うん、同居ライフは・・・満喫できない。

ume夫も体育会系じゃない?
やってない?体操。


v-20nyaoさん
他から見れば、カワイイのかも?
実際いると・・・ちょっと引き気味。

うちの両親も「孫さえ見られれば良い」とさ。

里帰り…1番下の子が幼稚園に入ってからしてないです。マジで。
来てもくれない。
孫か!お前らの目的は孫なのか!と(涙

お父さん。それは、愛すべき人。
可愛い!!

同じく、里帰り上等!
私も毎週欠かさず通ってます。w
ご飯、お風呂もきっちりと済ませてから帰国します。

今日もこれから、行ってきまーす!
お互い実家ライフを満喫しましょう!
(同居は満喫したくない系)

お父様、ご健在でなにより!!笑

健康のためというか、死後の世界のためというか(ムハ

何事も適量がいいですね~(ウホ

里帰り上等!!
お父さん、食後に運動???
なんか上がってきそう・・・。きゃーごめんなさ~い。
それが、体育会系の常識?

お母さん、お父さんが生きてたから『死んでるのかと思った』が
言えるんですね。
愛を感じます。  え!?
長生きしてくれるよう、連ポチしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/232-d5105431

