HOME > スポンサー広告 > title - オット様のダメHOME > 家族 > title - オット様のダメ

--------



2006-11-06

オット様のダメ

今、世界バレーが熱い!・・・のか?


毎回、気になるんだけどどうして応援にwatなの?


watが応援してもいいけどじゃあ、どうして隣 大林素子さんなの?


寸法が違いすぎやしませんか?


そこへ、小林麻耶さん


小林 ウエンツ 小池 大林


え~っと、大林さん、肩しか写ってませんけど。


 


「子供3人連れた母ちゃんじゃん」 と、テレビを見ながらオット様が呟く


たまには、まともなこと言うじゃない。



 前置きが長くなったけど、この小うるさいオット様


殿姫を寝かしつけて、やっと一息  □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


ブログの更新などしているときに限って、話しかける。


 空気読めや。


「大人になったらねぇ 空気は吸うものじゃなくて読むものよっ。」


 


あ、まだ前置きね。


 


で、このオット様せっかくの連休だっていうのに


 


朝早くからソフトボール大会ですって。ご近所の皆さんと。


決勝まで進んじゃったんですって。どうでもいいけど。


賞金でちゃったから、祝勝会(飲み会)やるんですって


ほほ~ぅ・・・・・262


 


で、殿姫がお昼寝しているステキな時間pm2:00に帰ってきて



「お昼ごはんは?」


 


なんてぬかしやがる言いやがる言うのよ。


すでに、大人の朝ごはん・殿姫の朝ごはん・殿姫の昼ごはん・私の昼ごはん


と、4回も食事を作っているというのに、夕食を前にしてもう一度作れと?


 


「キャベツと、タマネギ切ってあるから。」


「え?」


「冷蔵庫に焼きそばの麺、入ってるから。」


「あ・・・オレ作るのね。」


「・・・・・」 (空気読んだ?)


 


で、袋に説明書きがあるにもかかわらず


「この後ど~すんの?」


と、うるさい。


 □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ → □_ρ゛(´-ω-`))~ プチン


「油ひいて、野菜炒めて~・・・・・わかった?」


「わかった」


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


「こんなになっちゃった~」


 


 


 


 


 やきそば


麺の量、半分になってる・・・・・。


「油の量だね。次回に期待。」


ポチリで嫁の不満解消・・・か?→バナー 


コメント

お返事

v-20yumiさん
はは~ん、が気になる。
何?何?はは~ん、て。

うちの祖父も鉄平っていうんだけどダメ?
あ、もうこの世にいないけど。
yumiさん、小動物系好きなの?
はは~ん☆


v-20サルルルルさん
え~っと、麺がよじれているんじゃなくて
なんとか削り取ろうとしたムダな努力の跡では?

23区・・・こっちでも
何かが「よじれてる」でしょ。


v-20SHIBAちゃん
マギーでてきた?
好きなんだぁ、マギー師弟コンビ。
でてきてくれないかなぁ
「こんなんなっちゃった~」って。
あ、ゴメンネ。妄想しちゃった。


v-20akkonさん
「こさぐ」って言うんだ。
ひとつ利口になった気が・・・・・。

大林さんのデカさ強調が狙いなのかと・・・
大林・小林のシャレ?
お~北風がぁ~ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ


v-20nyaoさん
作っただけで、麺の袋やらソースの袋が散乱しておりました。
( ゚Д゚)㌦ァ!!な感じでしたが
良き妻として、ここはグッと堪え
次回に期待します。



v-20社員1号さん
かた焼きそばって説も・・・(哀

カメラマン泣かせのキャスティングですよね。


v-20whitechocoさん
本当、あっという間の休息時間。
切なすぎます。
前置き・・・長いんだよっ、って叱られちゃうかと思ってました。ホッ。
そして(*・ω・*)ポッ

はるしゅんさんの前置きが好きv-22
子どものお昼寝時間はつかの間の休息時間。あっという間ですけどね。

ヌハ!皿うどん!(違

バレー、いつになく日本が調子いいようですね。
スポーツはやはり美しいですが、身長差は考えたいものです(ウホ

WaTすきなんですよー!
んっとに。いじりたい。ふふ。

おっと!おっとおっと!(違
やってくれましたね!
いいんです。作るだけいいんです。片付けもしてくれるなら尚いいんです。ね?
そっかー、油か…今度は気をつけよう(心の言葉)

うはうは♪
私も時々なっちゃうよ~☆焼きそば。
でも、すんごいこさいで、こさぎまくって皿に盛り、
麺の量ごまかしちゃう。きゃはっ♪

大林さんね~。う~ん。
小林と大林でウェンツと小池をはさんじゃうって
局の企画じゃない!?違う?

ちょっと!ちょっとちょっと!!!
オット様でたぁぁぁぁって感じよ。
最近出てこないな~と思ったたらきたねきたね~笑

で、やきそばこんなんなっちゃった~ってマギーしんじもびっくりね!!

ふぅ~次に期待!!

バレーのwatまちがってる・・・笑

ちょっと待って!!

爆笑! 超爆笑!!!

速攻クリック!!!
焼きソバと思っていた画像の予想外な絵ヅラについ!!

どして麺が短くなるの!!
腹よじれる~~!!!

↓23区の紙袋がお土産って・・・!!
ツエ~。


ちょ!ちょー!!
麺の量以前に麺ちぎれてな~い?
野菜は?タマネギはー?涙
きゃb・・・。
旦那様、「素直」だね。なんか泣けてうるぜ。
「こんなになっちゃった~」て!
はは~ん・・・・。

小池徹平好きです!!1度お願いしt・・。
じゃあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/233-34a466ea

