HOME > スポンサー広告 > title - おでかけ記録HOME > おでかけ > title - おでかけ記録

--------

スポンサーサイト


2006-11-07

おでかけ記録

お義母様ネタやら、自分&オット様のアホをさらして


「ステキな育児ブログ」から離れつつある今日この頃。


 


普通の女の子に普通の育児ブログに戻ります。」(キャン・・略


 


先日、またもやドライブに出かけましたので、その「おでかけ記録」です。


ドライブ1


↑ こんな感じの山道を抜けて


ドライブ2


いつもの川原へ到着。ここで早速お弁当。


 


 との
ん?ビーバーの巣作り?護岸工事?


 


                    との2


残念 アホ息子 殿


1歳児って、川に行くと、こういうリアクションなの?


気を取り直して


 公園
yukkoさんオススメ?の人気のない公園。(三王山自然公園


あ、ヒトケのないって読んでね。ニンキじゃなくてよ。



「さぁ、子供たち、おおいに遊びなさいっ。」


 


殿姫 爆睡



「じゃあ・・・次」


 ドライブ3
こんな橋を渡って・・・・・


 鎌倉山
鎌倉山ですって。なんで鎌倉?


ここは茨城?栃木?


栃木じゃないか、とオット様。(看板に栃木県ってかいてありますね。)


 


 鎌倉山 鎌倉山


で、こんな景色


この後、茂木の道の駅に寄って、アイスを食べて帰りました。


この時期は「ずんだアイス」「ゆずアイス」がオススメらしいです。


私のお気に入り「おとめミルク」は12月からとのことでした。


オチはないですよ。ステキな育児ブログですから。


オチはなくてもポチリをひとつ<(_ _*)> バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yumiさん
おとなしくしたら
ただの美人よっ!
ダジャレ挨・・のほうが・・・。

いや、<(_ _*)> アリガトです。


v-20akkonさん
殿、うしろうしろ!みたいな?
違うか、母助けろ!か。
いやぁ、暖かかったもので・・・
akkonさんちの周りって、こんな感じなんだぁ。
良い所なんだね(*`▽´*)


v-20whitechocoさん
あ、忘れた。お土産。
というか、家の周囲は農村地帯だから
お土産は、海に繰り出したときにしか買いませんよ。Ψ(`∇´)Ψ
あ、泊まりのときは買うんですけど。


v-20SHIBAちゃん
そぉ?殿かわいい?
デブよ!
写真でわかると思うけど。
かなりデブよ!

うちのほうは田舎だから
ちょっとドライブすると、すぐこんな景色なのよ☆
来る?


v-20つなさん
yumiさんとこ、難題よぉ。
一回送ったけど、送りながら
自分が沈んでいくのを感じたもの。
つなさん送ったの?

殿のアテレコ <(_ _*)> アリガト
ウケタ(*`▽´*)ウヒョヒョ
yumiさんとこのも、爆笑ものなんでしょ?

嗚呼、川原いいよね。
写真拝見しただけでマイナスイオンたっぷりいただきました。

息子さんにアテレコ。
「いける!」

yumiちゃんとこの難産だわぁ・・・
考え甲斐たっぷりね。
はるさんはもう送った?

いやん!!素敵な育児ブログ(キュンキュン)

いつも行くところってきれいなとこばっかりでいいな~。

ね~ね~殿めちゃくちゃかわいくない??
はじめ姫かとおもった。
超カワイイ。
大きくしてみちゃった。テヘ

とちおとめアイスが食べたくなった。
いちご大好き!!!

ト、殿!髪の毛豊富でうらやましい・・・i-189
川をみると行きたくなる、ウチもですよー。
さわやかドライブな景色ですねー。北海道をフト思い出しました。
せっかくの人気のない公園、おもいきり駆けまわれそうなのにお昼寝中とは残念でしたね。
おでかけ記録のお土産編が今回はどうだったのか妙に気になります。。。

景色とか写真全てが、うちの近所かと・・・。

ビーバーの巣作り!!??
ぶはは・・・・。私ここでおちましたけど?
けど、今日の気温(伊万里の)を想像しながら
すっげ~寒そうに見える!
「はるしゅんさん!早く。早く!」と、助けて欲しい気分でしたが
暑かったんだろね。
ちょっと、ドリフの観客気分になってしまった・・・。

素晴らしい景色を拝見させて頂いて気分が
青空並に晴れたyumiでございます。
ご家族でお出かけ羨ましい限りでございます。
うちんとこ私の家庭では
考えられない事であります。
殿姫様も喜んでおいででしょう。ええ。ええ。

・・・・・・・・・・・・。
おとなしくしてみました。
素敵な子育てブログには、素敵なあたしで。なはっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/234-b3ea7987

