HOME > スポンサー広告 > title - 日常HOME > 育児 > title - 日常

--------



2006-11-09

日常

本日も、忠実に「ステキな育児ブログ」を。


子供たちの日常を温かく描こうかと・・・・・


 


 


 日常



なんじゃごりゃ~( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


あ、温かく・・・ね。


 


広告をちぎることが楽しいようです。


小さく、小さく、限界まで小さく。


 


そしてバラまくっ。 キィーっ。



 日常2
↑ コイツこの子ね、姫の方なんですよ。


頭にかぶっているのは おまるの便座カバー (注:未使用)


自分でかぶっているんですよ~ ホホホォ~(汗


 


日常3
↑ シツコイですが、姫です。


便座カバーに、何かついているのわかります?


あ、わからない方、クリックで拡大願えますか?


あ、興味なければ・・・スルーしてください。


 


一応ね、母が心をこめて作ったおままごと用の


フェルト製 じゃがいも なんですの。


動揺のあまり、奥様口調ですけど、気になさらないで。


野菜
かごの左下の物。


オモチャの包丁で切れるようにと、マジックテープを使っているんですの。


それを・・・それを・・・


 


なんで、おまるの便座カバーにつけるのっ (号泣


 


しかもね、姫がウッカリ、便座カバーからじゃがいもを落とすと


ご丁寧に殿がね


 


拾って、便座カバーにくっつけてあげているんですの


 


兄弟愛 (涙  って、ばかっ。


 


母の真心を、便座カバーに・・・・・(号泣


それでもガンバルはるしゅんに、ポチリと→;バナー 


 


コメント

お返事

v-20akkonさん
うちが2倍なら、akkon家は3倍!

いやぁ、B型のせいかな?
遺伝子なのかな?

姫ね、顔作ってんの。
目細めて・・・・・。


v-20yumiさん
涙で、お昼寝枕を濡らしたYO。
ぶた・・・って。
がじゃいも、いや、じゃがいもだってば。

このコメント書いてたら
PCが固まったんだけど・・・。
がじゃいも、のせい?


v-20サルルルルさん
いいのよ~お受験がんばってo(゚∀゚)o

いつもでかけるのは、アクティブというより・・・
家にいたくないから。キャ~(涙

やっぱり、ブタに見えた?
そう。ブタに・・・(涙×2


v-20社員1号さん
おぉ~1票。
ありがたいですぅ☆
ウホ! と、言ってみたくなりました。

美しい兄弟愛ですね、、、。
便座にじゃがいも!
ほのぼのしすぎなので一票入れときます(ウホ

毎日遊びに来れなくてごめんなさ~い!
でもちゃんと過去のも読んでます!U ̄ー ̄U

yumiさんと一緒で、ベンザバーにブタが付いてるのかと思いました。
ブタ付きの既成の便座カバーかとw
くっつけてたんだ殿!
また丁寧に落ちたら付けてあげてたっていうのが、殿の性格~っって感じがします~。(会った事ないくせに ハハ)



はるしゅん家ってアクティブですよね?
いつも出かけてて!!
ってかてか、なんすか海辺の家族!!
アウトドアも達人の域に達するとソコに行き着くのか!!
・・・でも、ソレ持ってくるなら家で済ませたら・・・?って感じですね( ̄m ̄〃)

便座カバーが違和感ないところが
素敵!
もう、可愛くて見つめたよ。
で、あれ。あれ・・・ブタだと思った。汗
ひゃがいもだったのね・・。
じゃがいもの色とぶたの肌の色似てるもんね。(必死)

あははははは。。。
さすがB型集団!! あはははは~。
クリックしても見えなくて、じゃがいもだってきいて
もう一度見たら、すっごい笑えた。さらに倍。
子供が2倍だとおもしろさも2倍。
全部の写真もういちど廻ってみちゃった~。かわいい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/236-176f9b4a

