HOME > スポンサー広告 > title - 判定を!HOME > 育児 > title - 判定を!

--------



2006-11-11

判定を!

最近ね、ある友人のせいおかげで、ある言葉が頭から離れません。


ある言葉、それは・・・


 


ポンチョ


 


ちょっとyumiさんっ、どうしてくれるのよ。


あ、ちょっと早いけど


 *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝・誕生日★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


 


育児ブログなんだけど、コレ。


でも、気になったから書いちゃうけど。


 


家事・育児に忙しい良き妻、良き母がよ


お義母様に、殿姫を預けて


猛スピードで、スーパー内を駆け巡り


筋肉ヒクヒクいわせて、買いだめ食材を運んでいるさなかによ


 


どうして、こんなことにならなきゃいけないの?


 


 


 ぽんちょ


↑クリックにて拡大 (*_ _)人


 


 


「婦人ポンチョ ¥990」て。




買いだめ食材の、ごっそり入った袋を腕にかけ


腕をフルフルさせながら


携帯で、コソコソこんな写真を撮る主婦って・・・・・


 


 ぽんちょ2



こんな写真を撮っている主婦って・・・・・


どうなのよ?


ってか、ポンチョなの?これ?


どうなのよ?


判定、どうなのよ?


どうなのYO! ポンチョ夫人 yumiさんっ。


あ、yumiさんだけじゃなく、皆さんに・・・判定を。


 


「中南米かっ」タカトシ・・・・・疲れているんだ。私。


クリックしていただければ、正常になれると・・・↓


                        バナー   

 


コメント

お返事

v-20社員1号さん
え~と・・・それはパンチョ。
社員さんもアウト!
ふぅ~まためまいが・・・


v-20akkonさん
yumiさんのは、ミクロポンチョだから違うよ。
そう、これはポンチョじゃないに1票ね。
ふむふむ。


v-20鉄郎(つな)さん
うちの叔父に鉄郎がいますけど?
え?関係ない?はい。
めまいのせいですよ、全てめまいの・・・。


v-20yumiさん
じゃあ、ノースリーブはんてんってことで。
yumiさんのは、確かにメーテルだった!
美しきメーテル!
美人だから、ミクロポンチョもありだ!

あ、大人のキッスだぁ。ドキドキ。
大人の・・・って・・・
深いの?それとも・・・
後腐れないの?
気になる。


v-20whitechocoさん
わぁ!告られた?
(*・ω・*)ポッ
何年ぶりかしら?
嬉しいわ。
めまいも治るわぁ~。
文章がおかしいのは・・・めまいのせいってことで。

>猛スピードで、スーパー内を駆け巡り筋肉ヒクヒクいわせて、買いだめ食材を運んでいる

そんなはるしゅんさん 大好きです。
あ、また告っちゃった。

ぽち。

あ。はるしゅんさん!!
「ありがとう。ちゅ♪」
お礼の大人のキッスを。あは。

皆様へ。
声を最大音にして。
「これはぽんちょじゃない!!」

はぁはぁはぁ・・・・。
これって。詐欺だよ。

あたしのは鉄郎の言う通りメーテル?
美しきメーテル。


これ、「はんてんでしょ?」

これはポンチョじゃないね。

ポンチョは布の中央に穴あけて、そっから頭出すんだよ。

ま、頭からかぶるってことではパンチョと共通。

yumiちゃんのポンチョはメーテルさん風味だったよ。
なぜ?ってほど短かったけど。

↑・・・・。
ぶははははは。 ぽんちょ伊藤て。おもしろい!!

あれ!?はるしゅんさん放置してた。
私もね、最近ポンチョってどんなだっけか?って、想像してたりすんのね。
でも、はるしゅんさんの写真見て。
ええええ?これ???? と思ってしまったんだけど。
これをyumiちゃん着てんの? ん~。
私は、違う!に1票。
も少しおされなポンチョでお願いします。
(どうかyumiさんが、こんなじゃないよ。と言ってくれますように・・・・)

ポンチョ伊藤しか思い浮かびません(ヌハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/237-37a73a59

