HOME > スポンサー広告 > title - またお義母様HOME > 家族 > title - またお義母様

--------

スポンサーサイト


2006-11-10

またお義母様

私の中で、最近熱い人それは


 山本 美希さん


え?知らない?そう。


NH○のアナウンサーで「今日の料理」のアシスタントなんかしてるんだけど


ほら、ちょっと小動物な感じの・・・


え?興味ない?ふぅん・・・続けるよ。


そのリアクションが好きなの。


 


グッ○ゆうぞうさんの


え?それってギャグ?笑わなきゃダメ? みたいな発言にも


さわやかに笑っている。


でも、目は・・・泳いでる。


それが好き。


 


試食したとき、おどおどしつつ「おいしいですね。」


と、そつなく流しつつ


目が泳いでいるのも好き。


ただそれだけ。


そう、前置き。


関係ないけど、前置き。


 


まぁ、○HKつながりかな。


 


「にほんごであそぼ」の歌でね


 


♪でんでら でんでら でんでら でんでら♪


 ♪でんでら りゅうが でてくるばってん♪


 


って始まる歌があるの。


あ、ピーンときた?


そう。お義母様


またね、歌って聞かせているのよ。殿姫に。


 


 ♪でんでら でんでら でんでら でんでら♪


 


 (おっ、今回はあってるじゃない。)


(でんでら りゅうが~ よね?)


 


 


 


♪でんでら でんでんでん♪


 


 


(アウト~っ)


 


 


♪でんでら でんでんでん♪


 


 


(さらに アウト~っ)


 


つうか、それ


♪バンバラ バンバンバン♪


って、むかしナンちゃんが歌ってたリズムだから。


完全に原曲無視だから。


ポチリとしていただけると♪でんでら でんでんでん♪→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ぽぽろんさん
わぁ、初めて「山本さん」に興味を持ってくれる人を見つけた!
ってか、見つけられた。私。
うん、私も遊びに行きます!

はじめまして!山本アナのキャラを分かってくれた人を発見してコメントしちゃいました!グッチさんの料理を食べて「これお店で食べたことあります~」って言っちゃって「それ言っちゃーおしまいでしょ」ってグッチさんにマジ失笑されてたのが印象的だったの♪他にも共通点ありそうなのでまたあそびに来ます~

お返事

v-20umeさん
ひぃ~っ でたぁ~
<(_ _*)> 土下座
「でんでらりゅうば」ですよ、ば
書き間違えました。
アウト系かもしれません。
えぇ、アウト野郎ですわ。はい。
再び、谷に戻る・・・。(笑

ぐおら~~~~~!!!
み~つ~け~た~ぞ~~~!!!
・・・って、すぐ見つかるけど。

まあ、はるさんの毒には慣れてますから。ええ。
そんなに怒ってないです。
谷底から早く出てきて♪

で。
でんでらりゅう「ば」だと思ってました、私~
ミッチーさんもそう言ってるけど・・・もしや・・・
はるさんがアウト系??むぷ。

お返事

オット様、ようやくの就寝につき
今からが、本当の私の自由時間ですっ!

v-20つなさん
>いつか殿姫が~
の前に、私が恥かいちゃった(無念
なんばらばんばんばん♪
だってさ。
そぅ・・・そぅ・・・なんだ・・・
谷底より、コメント送信中です。


v-20akkonさん
谷底は寒いよぉ ↑
うわぁ、お義母様ちっくに?
え~じゃあ、明日からショートヘアに微妙なパーマになるの?私。

対策に乗り出さなきゃ。


v-20yumiさん
夫婦が似てくる?
え~じゃあ、アホ夫に似てくるの?
そして、お義母様には、すでに似てきた?

這い上がれないよ。谷から這い上がれないよ。
せめて、食糧を谷に投げ込んで!yumiさんっ。


v-20nyaoさん
どつかない私がえらいと褒めてくれたnyaoさん。
<(_ _*)> アリガト
これで、谷底から這い上がれそうです。(意味不明

そこにでてくるカワイイ子って
目の大きな女の子かしら?違うかな?


v-20ミッチーさん
えぇ~そうなんですかっ!

うちのは、二卵性男女、2005年5月生まれです。
で、私の実母が、一卵性のおばさん 19・・年4月生まれです。

よろしくです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンク、ありがとうございます。
急いで、遊びに行きます!


v-20SHIBAちゃん
ひそかに笑うの。壁]ω・)ニャ
そしてネタにするの。壁]ω・)ニャ

CDは・・・夢に出そうだから
ご遠慮させてもらいます。<(_ _*)>
怖すぎるよ~お義母様CD


v-20whitechocoさん
お義母様・・・自分の間違いに
気づいていてくれればいいんだけど。

兄弟愛・・・温まってもらえましたか?
すみません。アホ兄弟愛・・・なのに。

またまた前置きが面白くてひきつけられちゃいましたYO!
SO!お義母様 創作の域に入ってますが、盗作!?
↓姫が救ったリラックマi-239なんだかホッとした顔していますね。
兄弟愛・・・に心が温かくなりました。あは。

おかあたま・・・・。
またもや歌作っちゃった~笑

それって聞いてて笑っちゃったりしないの?はるしゅんさんは。
あたし・・・爆笑しそうよ・・・。

おかあたまのCD作れそうジャン!!

初めまして。

yumiさんとこのコメント欄から飛んできました。

ウチも双子なんですぅぅぅぅ!!!
2004年9月生まれ。(2卵性の女の子)

「でんでらりゅうば」人気ありますよねぇ。
ウチの2人は「さん、ハイッって言うと条件反射のように
コレ歌うようになってしまいました。(笑)

あ、リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
いや、むしろ貼っちゃいますけど。(爆)
また遊びに来ますね♪
よろしくお願いします!

あーもう。そこに出てくる子が可愛いのよ!

グッチ○うぞうのギャグにウソでも、目が泳いでいても笑ってあげられる、その彼女が1番偉いと思う。もっと偉いのはお義母さんをどつかないはるしゅんさんね。

これこれ。
娘っこたちも好き。
手で(指)遊びながらやるの知ってる?
ま、いいんだけど。

確かにね。
♪なんばらばんばんばん♪だったねぇ。
ほら、よく言うよね。
夫婦も似てくるって。はるしゅんさん気をつけて!すぐ!

なんばらばんばんばん♪ だね。
(あれ?はるしゅんさんもさ~、お義母さんちっくになってない?)
バンバラになってますが・・・。

すげ~。 そのメロディーで、でんでら~か~。ある意味すげ~。

うん。つなさんの言うとおり早く対策しといたほうがいいよ。

このままでは。

うゎっちゃー。

始まったばっかなのに終っちゃったよ。
お義母さん。

自分の都合のいい歌詞にしちゃったよ。
お義母さん。

そしていつかどこかで恥じをかく殿姫なりぃ(・。・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/238-8426406b

