HOME > スポンサー広告 > title - 通は、こう言う。HOME > 家族 > title - 通は、こう言う。

--------

スポンサーサイト


2006-11-20

通は、こう言う。

先日、「P-なつお出社拒否」を書いていて、めまいを悪化させた者です。


さすがに、自分を殴ってやりたくなりましたね。


 


なので、週末はPCに触らずに過ごしました。


今日は、調子が良いですっ!外は雨だけど。


だからって、お義母様に、殿姫を預けて・・・


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ ハイ、チョイ悪嫁です。


じゃ、本題。


 


数年前に、実父に「インターネット」なるものを教えたの。


まぁ、60歳間近のオヤジ父に、パソコンを教えるってそりゃあ大変でしたよ。


やれクイックだ、いやっクリックだ


トラックだ、いやっドラッグだ・・・・・


苦労の連続でした。


そんな父も、一応PCを使えるようになったんだけど・・・ 


見たいページに、なかなかたどり着けない。


「どれ、貸して。」


と、孝行娘(はるしゅん)が □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


すると、母が


 



「はるしゅんに、お好みにしてもらえばいいじゃない?」


 



「え?今なんと?」


 



「だから、お好みに!さっ。」


 


Σ(゚*゚;)!!


 


「あ~、お気に入りに追加ね?」


「そう、そう。ソレ。」


 


残念、実母も アウト


まぁ、PCに触ったこともない母だから、仕方ないけどさ。


ポチリとひとつ、お願いします。お好みで。→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

助けてください!
殿姫のお昼寝時間がズレズレです。
母、休めません。

v-20yumiさん
ありがと~「お好み」に入れてくれて。
でもね、ユニババルアyumiちゃんって・・・
たぶんヒアリングできないから。
そう、なんかおかしな変換しちゃうから。

うん、休んでる。
でも、掃除もしてるよ☆


v-20hiroさん
キレてしまいましたか・・・。
私は
(σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス by コリキ
な、感じで、地道に教えました。
職業柄、キレにくいんです。Ψ(`∇´)Ψ


v-20SHIBAちゃん
ダメだって。ファンなんて言っちゃ。
調子に乗ると、どこまでも登るんだから。
しかも、SHIBAちゃんにも、うつるかもよ。
ア○が・・・。



v-20ミッチーさん
いいなぁ・・・。
私の周りには、PCに詳しい人がいないので。
あ、身内ってことだけど。
キチンと教わってみたいものです。


v-20社員1号さん
いやいや、社員1号さんなら
難なく乗り切れることでしょう。
本当に。


v-20akkonさん
カタカタ・・・少しずつやってます・・YO。

自分が変な人間だと、周囲もきっと・・・(哀

お好みで、どう???
言うてる場合か~!! お母さん。o┤*´Д`*├o アァー
でも、お気に入りってスペースがあることを
知ってるって、すごいですよ。
はるしゅんさんの周りには、素敵な家族が揃ってますね。
私をほのぼのさせてくれます・・・。はい。
で?カタカタしてていいの???

バフッ!ナイスですね~(ウホ
パソコンに苦手意識を持つのは、私たちも取ったら同じようなことになると思うと、ちょっと(ムホ

あたしの場合は教えてもらう立場だったからなぁ・・・。(トオイメ)
旦那が仕事柄詳しいから、だいぶ教えてもらって今に至る。
心の中では怒ってたのかなぁ・・。(さらにトオイメ)

今では「お好み」の方法も分かるけど(笑)

あのさ~笑
お好みって・・・・・
読んでもわからなかったあたしって・・・・汗

はるしゅん両親ファンクラブつくってください。ね!!

お好みって、通ですね~。ぷぷー。
私も父に教えた経験ありますが、いくら教えてもダブルクリックができなくて…キレました。父はお金を払って習いに行ったみたいです(笑)。
お年寄りに教えてる職業の人は尊敬してしまいます。
PCは息抜きに…家事や子育ては休めるといいですね^^。

ええ・・・・。
あたしのブログには~
はるしゅんさんのブログがぁ~

「お好み」に入っておりますから。号泣

もう、はるしゅんさんのお母様エ~ンドお父様
好きかも。
是非、「ユニババロアyumiちゃんがよろしく」と言ってた
とお伝え願います。

はるしゅんさん!
だーかーらーおとなしく休んでなさいってぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/239-fe0925b5

