HOME > スポンサー広告 > title - 一周忌 ですHOME > 育児 > title - 一周忌 です

--------

スポンサーサイト


2006-03-22

一周忌 です

mei


実家の両親が飼っていた トイプードル の めい です


去年の 3月22日に急死してしまいました


生きていれば 殿姫と遊ばせたかったし 
このブログにも たくさん登場していたと思います


めい に安産祈願として 妊婦だった私は お腹をぽんぽんとさわってもらいました


今は 天国で 殿姫を見守っていてくれるのかな?

スポンサーサイト

コメント

yukkoさん 
コメントありがとうございますv-10
めいのことをどうしてもブログに載せたくて一周忌を待って載せました
そうですよね きっとかわいがってもらったワンちゃんたちは その後も家族を見守ってくれていますよねv-238

履歴から遊びにきました^^
うちも昔実家でワンちゃんを
飼ってたんですが7年前に
他界してしまいました。
とてもいいこだったので今は
うちのチビのそばにいてくれると
思ってます。
めいちゃんも天国から殿クンと姫チャン
のことを見守ってくれてますね★
また遊びにきますね^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/24-f4895e7b

