HOME > スポンサー広告 > title - 明るい?農村生活HOME > 育児 > title - 明るい?農村生活

--------



2006-12-19

明るい?農村生活

え~っと、今日は寒いですねぇ。大掃除もはかどりませんよ。


ムリですって、人間が活動できる気温じゃないです、今。


言い訳に聞こえますか?


ハイ、言い訳です。開き直ります。


 


そして・・・・・ネタもありません。


なので、いきなり写真 


    どーんっ殿
この田舎くさい子は、殿です。


問題ジィが、定年退職後本格的に畑を始めまして・・・


今年、めでたく?出荷となったようです。


嫁は何もしないので、良くわかりませんが


どうやら、レタスを出荷しているご様子。


 


ジィ&バァは、せっせと働いています。


 


あ、これは、2ヶ月くらい前の写真です。


せっかくなので、アップしてみました。


 


そして、働き者の嫁は・・・・・退屈だったので・・・・・


 


           インレタス
殿姫 イン レタス してみました。


こうして、田舎臭い殿姫が育っていくわけです。ハイ。

ま、特に何もない、そう、オチもない日常です。

ポチリとしていただけると幸いです。→バナー 

コメント

お返事

v-20yumiさん
え~あげるよレタス、取りに来て☆
って、もう終わっちゃったけど、出荷。

この前は、ほうれん草を作っていたような・・・(曖昧


v-20yukkoさん
私も一緒に逃げるよ~(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★

今はね、「魔法が使えないかなぁ」って
メルヘンの世界に逃げているの。
こ、怖い?


v-20whitechocoさん
優雅・・・かぁ。
実物は「北のくにから」の五郎よ。
暗がりで見ると、本当にビビルけど、いい?

おおっつ!
お久しぶりです☆はるしゅんさん。
どうしていたのかと思ったら。
退職後に畑をするなんて優雅だなぁ。
土地もってっど~(By問題ジィ?) 
って感じですね。

うん!寒い!!
暖房のきいたリビングから他の部屋に移動するのが苦痛なくらい今日は冷えますね~。
なんだかシンシン冷えるって感じ・・・
うちも大掃除はかどってませんi-229
あぁ、嫌だ・・・逃げたくなってきた・・・

動いちゃうと体もポッカポカになるよ。
うん。これね、あたしが人から言われた事なんだけども。

レタスの山!!
レタス大好きっこのyumiにはたまらんです。
「yumi イン レタス」にしてもらいたい。いいぃ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/241-57e3c5a7

