HOME > スポンサー広告 > title - 思い出話HOME > 育児 > title - 思い出話

--------

スポンサーサイト


2006-11-22

思い出話

妹の免許の更新が近づいているようです。


だから何?って言っちゃいました?


ちなみに、私は「ゴールド免許」です。


だから何なのよっ( ゚Д゚)㌦ァ!!と叱られそうですね。


 


そんな私が、22歳だった頃


お勤めを始めたばかりの頃


今じゃありえない「ピンクピンクした口紅」をつけていた頃


体重が 今 ー 7kg だった頃


スカート丈が・・・ あ、いい?そぉ。 


 


じゃ、本題に入ります。


たま~に、やんちゃそうなお兄ちゃんが


ブン ブン ブブブンっ とか


パラリラ パラリラ とかいいながら、バイクに乗っているじゃない?


え?見たことない?


この地方だけ? そぅ・・・けっこういるんだけど。


 


でね、そのお兄ちゃんが、免許取立ての私をからかったのか


私の運転する車の前で、ゆっくり蛇行を始めたの。


ニヤニヤしながらね。


 


私、見た目はチビで


あ、運転してるからチビはバレてないと思うんだけど。


おとなしそうな女の子なの。


あ、自称だけどね。


 


だから、「コイツなら大丈夫」ってそのお兄ちゃんも思ったんだと思うの。


でもね、私、おとなしいけど、チビだけど、小心者だけど


お茶目な性格なの。


あ、自称だけどね。


 


だから、そのお兄ちゃんを、ちょっとだけビックリさせようかなぁ・・・って


そう、ちょっとだけ~って


 


アクセル踏み込んでみたの。 ぐいっ と。


 


でもね、そこは初心者。


加減がわからなかったの。


もう、やんちゃなお兄ちゃんが、車の目の前 数センチ


いや、少しくらい当たった?くらいの距離。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ  轢いた? ちょっと轢いた?


 


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ←お兄ちゃん


「この女、ヤバイ?」って顔してバイクのスピードをあげて走り去っていったの。


 


ごめんね、悪気はなかったの。


ちょっと踏み込みすぎただけなの。


 


今はね、そんなお兄ちゃんがいても、からかってもらえなくなったみたい。


車がオヤジ仕様だから?


それとも、運転しているのが・・・・・(略

ぽちりとひとつ頼みます<(_ _*)>  → バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20SHIBAちゃん
いえいえ、レディースじゃありませんて。
あぁいう格好が似合う体型じゃないもの。
(そういう問題ではない?)
とぼけるのが得意なだけなのよ。
「あ~本当に気づかなかったのか。」
って、思ってもらえるアホ面ってことか・・・な。(哀


v-20whitechocoさん
態度が大きめなので、大きく感じたのかも?
職場の人に、よく言われるから。
実際は、「へ?ちっちゃっ」っていうくらいチビです。(哀

ご心配<(_ _*)> アリガトでした。


v-20社員1号さん
ゴールドとは、運でつかむものかと・・・。

そ、そうよね、車のせいよね。
ベンツじゃないけど。

ゴールドには程遠い1号です(ウホ

ムハ!今はベ○ツだからじゃないですか(想像(ウホ

そうかぁ、はるしゅんさん小柄なんですね。
ビックな人かと思ってました。i-237
でも、若いときからやることはビックですね。
ビック=お茶目??
めまい治ってよかったです。

ちょっと~忙しいけどきちゃった。
ここだけは気になって・・・

え~はるしゅんさんって・・・・
レディース??笑

え??レディースっていわない??
この地域だけ??笑

かっちょえぇ~
弟子にしてください!!

パラリラパラリラ~

お返事

v-20nyaoさん
いえいえ「ハッ!」とした顔したと思いますよ。
その後、ニヤっとしたかもしれないけど。
キモイっていえば、キモイですが・・・。


v-20つなさん
めまいは治ったみたいよ。
それより、つなさん大丈夫なの?
健康って大切!って実感する今日この頃です。
具合良くないのに
コメント<(_ _*)> アリガトでした。


v-20ミッチーさん
クラクション鳴らす勇気ないもの。
だから、無言でアクセル。
ぶちギレられるミッチーさん!スゴイよ!
姐さんだね!

はい、ムリせずノンビリいきま~す。


無言の攻撃って怖いよねぇ。
そんなはるしゅんさんの勢いに彼は恐れおののいたんだね、きっと。(笑)

あたしだったらクラクション鳴らしまくってブチキレしてるよ、きっと。(芸がないヤツ)

あ、めまいはもう良くなったのでしょうか?
これからも無理しないでおくれ~☆

めまい、良くなった?

調子悪いのにお見舞いに来てくれてホントにありがと。

やっぱりお互い元気じゃないとね!

そのバイク、ざまーみろね☆

私もゴールドです。えっへん。

きっとね、数センチ(ちょっと轢いた!?)の時、はるしゅんさんの顔「おらおらー!」的だったんじゃないかと…ハッ!
いや、そんなことないですよね。うん、ないない!!

お返事

v-20ダークブラックさん
私も小心者なんですよ。
あ、自称ですけど。
今度、ダークブラックさんも、アクセルを・・・・・。
踏んじゃダメです。
また、遊びにきてくださいね☆


v-20yumiさん
きてたよ、きてたよ。メール。
応募して良かった。ジーン(涙
び、美人だ。やっぱり。
PC前で、に~んまりしたよ。
え?キモイ?
でも、凶暴なんだ。
取扱注意なんだ。
で、ブンブンブブブンなんだ。
にんまりそのまま・・・

まず、めまいは大丈夫になった?
そか♪

えぇ~っとぉ、ごめん。
あたし凶暴。かなり凶暴。
怒鳴りあいで娘っこ半泣き・・・。
あ。でもねあたしもチビでおちゃめだから。

昔はそのブオンブオンの方だった・かも・・?

あ!準優勝おめでとう~~~!!!
あたし届いたかな。凶暴なあたし。ぐふ。

すご~い(*'o'*)
私もやってみたい…ですが度胸がないです(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/242-f17574b4

