HOME > スポンサー広告 > title - 取り急ぎ ご報告HOME > 未分類 > title - 取り急ぎ ご報告

--------

スポンサーサイト


2006-11-14

取り急ぎ ご報告

先日、朝起きようとしたら、激しいめまいに襲われ


その後、立ち上がることができない状態になり・・・・・。


とにかく


「終わってしまうのか?私」 みたいな状況になり


病院にて、点滴をうち、安静にしておりました。


 


本日、改めて耳鼻科を受診し


良性発作性頭位めまい症 と診断され


病名は長いけれど、なんのことはない「ただのめまい」のようで。


薬を飲んで、1週間様子をみることとなりました。


 


なので、PCは、オット様の目を盗んで


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ な状況です。


 


ブログの更新も、コメントへのお返事も遅れてしまうと思います。


できるだけ早く戻ってきますので・・・・・


忘れないでぇ~ (涙


 


めまいのせいでしょうか?


文章がおかしいと思いますが (え?いつも?そぉ。)


取り急ぎ、ご報告まで。 <(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
なんかね、誰でも突然なる可能性のあるものみたいよ。
詳しくは、後で記事にしようと思うんだけど。

ぽち、ありがと~(号泣


v-20サルルルルさん
日常生活は大丈夫!
ただ、PCはちと辛い・・・(涙
ちょっと休んだら、また復活するから、よろしくねo(゚∀゚)o


v-20yukkoさん
動いても大丈夫となると動いてしまうものなんですよねぇ
PCも、自粛してます。
え?してないって?アハハ(汗
心配していただいて
感謝<(_ _*)> です。


v-20whitechocoさん
ありがとうございます。
殿姫の隙をついて、休んでいます。
このめまいね、誰でも突然なる可能性があるみたいで・・・
whitechocoさんも、疲れをためないようにしてくださいね☆


v-20umeさん
気が届いた!
「うっ」 また倒れこむ・・・・・
って、嘘です。<(_ _*)> アリガト

悪嫁、悪妻は祟ったかもしれない。イヒヒ。
休みます。休みますって。イヒヒ。


v-20nyaoさん
念!届きました。
よくなってきたみたいです。
感謝<(_ _*)> です。
本当、皆さんの励ましで元気になりました!


v-20ふくさん
お義母様の歌にやられた?
・・・一理あるかも・・・(嘘
無理せず、休み休み家事育児しています。
ご心配ありがとうございます。


v-20ミッチーさん
いやぁ、一時は、本当に
「え?私、終わるかも?」な感じでした。
立ち上がれないって怖いものです。
でも、今は大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。<(_ _*)>


v-20yumiさん
突然部屋がまわりだす!
本当怖かった(涙
yumiさんも、めまい持ちなんだ。
妄想族は、めまいを起こしやすいのか?
ほら、私も妄想族だし。
心配してくれて<(_ _*)> アリガト


v-20ぽてぃさん
ぽてぃさん、コメントありがとうございます~(号泣
野球選手がお見舞いにくるくらいの感激・・・でしょうか?

お医者さんの前で、めまいを起こせば完璧です。
私は、まんまと診察室で、目をまわしました。

なんとか生きているようです。

ボクもよくめまいを起こすので耳鼻科に行ったり脳のCT撮ったりしてるのですが、病名も出なければ薬も貰えません。
「疲れてません?」の一言で終わりです(涙)

子育て大変ですが死なないようにしてくださいねw

めまい持ちのyumiです。
大丈夫かな?今は落ち着いた?
あたしも、なるのー!あれは、なった人にしか
わかんないよね。
ゆっくりして~。休むが1番!
お大事にね。

だいじょぶですかー?
たかがめまい、されどめまい。
点滴打つくらいなら相当きつかったんじゃないですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね~☆

うわ~ん!!大丈夫???
疲れかな?
お義母さんのでんでらとかのおかしい歌詞のせい?!
もう、無理しないでね!

ありゃ!
疲れも出たんでしょう!!
ゆっくり休んでください!
私は『よくなれーよくなれー』
と念を送ります。

お大事にしてください!

わーー
はるねえさん、大丈夫!?
めまいって怖いですよね・・・
育児疲れでしょうか??
悪嫁がたたった?笑)
いやいや、冗談抜きで無理しないでくださいねー

遠い神奈川から、気を送っておきます。
きっと良くなります。
(怪しい宗教じゃありません)

めまい~!
それはしんどいですね。
体の『休め!』のサインだと思います。
どうかしっかり休んでください。
お大事に!!  ぽち。

大丈夫ですか~???
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
ホント、日々の疲れですよ~~
↓買い物も落ち着いて出来ないほどですもの・・・i-182
ほんと身体休めてくださいね。

やっと検定も終わり落ち着きました~!
と思ったらはるしゅんさんが今度は大変なことに><。
大丈夫ですか?
無理したら常に良き妻・良い母も疲れますよぉ!

早くよくなーれ!!

うわ~~~。
姉さん無理しないで~。低血圧とかそういうのも
関係してるのかしら・・・・。
日々の疲れですよ。殿姫はお義母さんに任せて
体休めてくださいね。お大事に。
はるしゅんさん、忘れませんよ~!!
更新無くても、ぽちしときますから
任せてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/244-fe11a296

