HOME > スポンサー広告 > title - ある朝突然 1HOME > 育児 > title - ある朝突然 1

--------

スポンサーサイト


2006-11-17

ある朝突然 1

先日、「ナンバラ バンバンバン」 を 「バンバラ バンバンバン」 と間違え


「あの嫁、お義母様と同類じゃないか?」とのウワサが街を駆け巡り・・・・・


谷底に逃げ隠れた私。


 


なんとか這い上がり、「もうすぐだ!」と呟いたとき


「でんでらりゅう ば 」 を 「でんでらりゅう が 」 と書き間違えていたことを知り


そう、書き間違いなの。本当なの。


「ちゃんと ば って聞こえてたわ~」 との訴えもむなしく


 


「お義母様と同類とする」 との判決がくだり


再び、谷底に落ちた私。


 


最期の力を振り絞り、谷を登り始めた私に


まさかの落石


「もうダメだ・・・・・」


 


そんな朝でした。


そう、長い長い前置き。


 


オット様の 「はるしゅん 行ってくるよ。」 の声で


初めて寝坊に気づいた私。


「あ~ごめん。いってらっしゃい~。」


と、仰向けになった瞬間


部屋が「ビックリハウス」になっていた。


 


ほら、遊園地とかにあるじゃない?わからない?


天井が、ぐるぐる回り始めたのよ。


 


「う、うわぁ~」


「どうした?」


「部屋がぐるぐる回ってる。少し休んでから起きるわ。いってらっしゃい。」


 


しばし、休む。


 


しかし、殿姫の 「マンマ マンマ」 (訳:メシまだか( ゚Д゚)㌦ァ!!) コールに負けて


何とか起き上がる。


 


が、すぐにまた「ビックリハウス」


3分と立っていられない。 そう、ウルトラマン以下の状況。


 


シンクに寄りかかりつつ、おにぎりを握り、殿姫に与え


再び倒れこむ。


 


次々と襲ってくるめまいと戦いながら、携帯までたどり着き


オット様に電話、そして、お義母様に助けを求めた。


 


前日まで、何ともなく遊びほうけていたのに・・・・・。


長くなりましたので、今日はここまで。


で、またコレ p-natukaiten

ポチリとしていただけると、めまいも回復?バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yumiさん
お、同じニオイ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
谷底へ・・・・・

調子にのって「P-なつお」なんて書いていたら
悪化しちゃって・・・
週末は、おとなしく休んでいたよ。(涙
PCは、少しずつ復帰しま~す。


v-20akkonさん
そうなの。ちゃっかり遊んでいたら・・・・・
バチが当たったみたい。
うん。おとなしくするよ☆

P-なつお、腹巻部屋?へ行ったのね。
(*`▽´*)ウヒョヒョ
じゃあ、見に行かなきゃ!


v-20SHIBAちゃん
本当、怖いよぉ~。
なんせ、突然だしね。

しかし、似たもの同士は・・・(涙
なつおも回りだすってば。


v-20社員1号さん
何?めまい体操?
知らな~い。
社員1号さんオリジナル・・・じゃないよね?(疑
でも、あるなら知りたい!


v-20whitechocoさん
今は、グルグルはおさまりました。
でも、ユラユラが・・・・・。

おにぎり・・・泣けるでしょ?
だって、殿姫、おにぎりじゃないと
後片付けが、大変なことになるんだもの。
ね?泣かせるでしょ?(違う意味でも


v-20hiroさん
ありがとうございます<(_ _*)>
後で覗いてみます。

知らず知らずのうちに、ムリしていたのかなぁ。
ちょっと、スピードダウンしてみますね。


v-20ミッチーさん
私ねB型なもので、ハマりやすいんですよぉ。
おつなーPもね、「休まなきゃいけない」って思いながら
書いちゃってるの。
しかも、パワーアップ!
ダメよねぇ・・・・・。

うわぁ・・・。
ビックリハウス状態で双子の相手は・・・無理だ、あたしにはできない。

少しは良くなりましたか?
早く復活できますように!!

それと。
「おつなーP」、なんだかパワーアップしてません??(笑)

私もなったことあります。
朝起きたら突然のめまいで起きれなくて。
あと新婚旅行中の飛行機でもなったけど、耳抜きしたらなおった(笑)。あれが十何時間続くと思ったら確実に死ぬと思ったね。
当時は正しい診断はされなかったのだけど、自分で調べた結果メニエール病ではないかと。良性発作性頭位めまい症と似ているらしい。
当時は育児と仕事と家事ですごく忙しくて。めまいは1日でなおったけど、難聴という後遺症が…。
はるしゅんさんも忙しすぎるんだよ…。
参考までに。
http://www.asahi-net.or.jp/~uc7m-mzn/memai/m-3.html

ぐるぐる は今は治まったんでしょうか??

びっくりハウスっていうので
よくわかったような気がします。
そんな中、おにぎりを作って子どもたちに渡すなんで
泣かせますi-241
早くよくなりますように。

私と同じなら、めまい体操で治る予感(ウホ

なんだ~同じジャン(笑)
似たもん同士ね!!
そっか~そっか~笑

で、めまい!!
グルグル!!!!
このピーナッツくんのように!!
ほんと大丈夫??
怖いよ~泣

P-なつおさんもぐるぐる回って
はるしゅんさんと同じく目が回ってる画?
と思った・・・。 う、うまい。これも
いただくよ、いい?姐さん姉さん。
つなちゃんみたくネタにはできないけど、yumiさんと同じく
腹巻部屋gifアニ部屋行き~☆
私はね、顔のお手入れとかしてもらってコットンが目の上に置かれると
そうなる・・・。
閉所恐怖症みたいな感じかな~。 そう。ぐるるる~って部屋が廻るのね。
起き上がれば大丈夫なんだけど、でもその症状が続いたはるしゅんさん・・・。
気の毒。 でも、ちゃっかりPCいじったりしてたし・・・。
オットさまに言いつけるぞ!!
まだ、安静にね!!

はるしゅんさんはお義母様と同じにおいがします!

そそ。めまいは突然なんだよねぇ・・・。
あたしも最初「何が起こったのか意味わかんない」状態だったよ。

今はどう?よくなってきたかな?

・・・ってP-なつおが元気にターンしてるところ
見れば落ち着いてるのかしら?

いやや~。皆上手だわ~。どうしよ・・・。涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/245-9766276f

