HOME > スポンサー広告 > title - オット様のお留守に・・・・・HOME > 未分類 > title - オット様のお留守に・・・・・

--------

スポンサーサイト


2006-11-15

オット様のお留守に・・・・・

p-natuoakkonさん、umeさん (*_ _)人ゴメンナサイ


私が最初に書いた絵は・・・・・こんなんでした。


仕事中に、よく?落書きしていた


P-なつおさん です。


当時の上司に似ています。


だから何?(怒 


<(_ _*)>  ごもっともであります。


 


言い訳・・・してもいいですか?


私、絵を描くのは、左手。


マウスを扱うのは右手。


そう!利き手じゃないんです。


それと、めまい・・・ね?


ハハハ。


休めっての。 ね?

ポチリとしていただけると、めまいも回復?バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yumiさん
>あの作品が~
って、そんな意味深なこと書かれたら
見に行っちゃうじゃない!
ってか行っちゃった!
yumiワールド全開で(*`▽´*)ウヒョヒョだったわ。


v-20akkonさん
心配してくれて<(_ _*)> アリガト
でも、akkonさんも・・・壊れ気味?
安全地帯って・・・・・
そりゃあ世代だけどさぁ。
うんうん、休む、休むって。
akkonさんの力作も見たしね。
血管・・・怖いっすよ。


v-20つなさん
晒されとりましたなぁ・・・(遠い目
高評価とみてよろしいんですかい?
えぇ、勝手にそう思い込みますとも。
でもね、他の画伯には、勝てそうもないことがわかりました。
すごいんだもの。何かが。


v-20SHIBAちゃん
ありがと!
うん、休む。
さすがに□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタは、目にくるのよ。
また、遊びに行くからよろしくね。


v-20ミッチーさん
P-なつお 気に入ってもらえてよかった☆
目をまわしながら書いた甲斐があったわ。
はい、休みます。
心配してくれて<(_ _*)> アリガト


v-20nyaoさん
めまい・・・まだ、ちょっと残っています。
でも、大爆笑してもらえて、良かった良かった。
嬉しいなぁ~ (踊りだして倒れる
そのうち回復するので、またよろしくお願いします。


v-20社員1号さん
あ、同じだ。耳石。
さっすが40代
カメの甲より・・・
あ、20代なんでしたっけね?

落書き・・・はまりそうです。

一時期めまいに悩んだ1号です(ウホ
なんか耳石がどうたらこうたらで、今は治ってよかったです(ウホ

落書き万歳!どんぐり!(ウヒ

凝視5秒

きた!これきた!
大爆笑!

め・めまい、ひどいみたいですね…。

あわわわ・・・Σ(゚Δ゚*)
大丈夫なんですか??
めまいが!めまいが!!

P-なつおさん、かわいい♪
帽子が素敵です。

でもね、でもね。
無理はしないでぇ~(T人T)

きゃー大丈夫なんですか???
いや、じゃないでしょ・・・。
そんな・・絵なんか描いてないでさ~笑

でも、うまくない??
え・・・かわいいけど・・・。

いやいや、とにかく休んで!!

デスク
「おい、差し替えじゃ!
明日の記事、差し替えじゃぁぁぁ!」

編集
「ま、間に合いません」

デスク
「あほ。これ晒さな、何晒すねん!」

なにやってんですかぁ~。
休まなくちゃいけないときに、しかも
あんなかわいいキャラなんか描いちゃったりなんか
しちゃったりなんかして・・・。動揺・・・アワワ。
か、かわいいんだけど。。。
いいな~。そりゃね。左手で描いたら私もさ~、い、今以上~
それ以上~♪ by安全地帯
ならんがな。
素晴らしい姉さんのキャラP-なつおさんの
ファンになりました。
でも、身体休めて~~~~~!!!

ちょ、ちょ、ちょっと大丈夫なの??
目が疲れるとめまいがひどくなっちゃうよ。
心配してるんだから~
P-なつおさんは、すっごく上手!!
もう、どうして皆さん上手なの。涙
あたしの「あの傑作品」が晒される日がこわい。

てか、休め~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/246-07d88988

