HOME > スポンサー広告 > title - ある朝突然 2HOME > 未分類 > title - ある朝突然 2

--------

スポンサーサイト


2006-11-18

ある朝突然 2

今ね、書いてた記事、消えたの。全部。


そう、全部。


また、めまいがぁ~


とりあえず、昨日の続き。


 


3分と立っていられない、生まれたての子牛のような状態で


「風邪ひいてるし」


と内科を受診。


 はい、これ間違いね。


 熱がない場合は、「耳鼻科」を受診してください。


 なもので、初日は「めまい止・吐き気止」の点滴で終了。


車椅子に乗せられ、退場処分。


 


で、翌日「耳鼻科」を受診。


 


まず、魚眼レンズのようなゴーグルをつけて、あっちだこっちだと、動かされる。


「めまいしてますねぇ」 穏やかに先生。


「はい。」 (必死


「おさまってきましたねぇ。」


「はい。」 (必死


 


それから、急に体を起こしたり、倒したり。


「ひぃっ」 (必死


 


その後、先生が立ち上がり


「私の前に立って、私の指に人差し指をつけてください。」


「はい。」 (???


「次は、自分の鼻を触ってください。」


「はい。」 (う、脂浮いてます。先生。


「じゃあ、また私の指を触ってください。」


「はい。」 (脂つきますけど、いいですか?


 


先生の指→脂→指→脂→・・・・・ 先生ゴメン。


 


「あとは、耳のレントゲンを撮って、その後聴力検査しますね。」


「はい。」 (あ、脂・・・・・


 


再び、診察室


「あなたの場合、良性発作性頭位めまい症 ですね。」


「めまいの中では、一番たちの良いタイプです。」


「はい。」


・・・・・詳しく説明してくれる・・・・・


ぼーーー(´・д・`)ーーーっ。 先生ゴメン。


「薬を飲んで、1週間様子をみてください。」


 


 その後、「メリスロン」という薬を、一日3回飲んでいます。


だんだんとおさまってはいますが、PCは、ちとキツイです。


良い子のみんなは、目を酷使しないようにね。


 はい、ちゃんと休んでますって・・・・・


 


 


 


 p-natuoshussha


あ、ちょっと嘘つきました。


「P-なつお 会社に行きたくないよぉ」 の図です。


「おつなーP 家事したくないよぉ」 でもいいけど。


 


オット様には言えません。


昼間、□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタしているだなんて。


PCに触っていないフリしてますから。


ぽちりでP-なつおも会社へ行くよ(嘘 → バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yumiさん
ゴメン。書き方がおかしかったね。
私も、触ったのは、自分の鼻よ。
で、すっぴんだったせいか・・・・・
脂がね・・・浮いてたの(涙

P-なつお、笑ってるよ。
そう、出社拒否して、かばん投げてニヤッ。
以前の私・・・かもしれない。


v-20yukkoさん
<(_ _*)> アリガトです。
良性なので、「悪い病気」ではないと
お医者さんから「お墨付き」をもらいました。
でも、何かと休み休み、ノロノロとがんばっています。



v-20nyaoさん
うん。寝なくてもいいんだけど
PCは、やめとけ!
と自分に言いたい。

このPーなつおを書いたあとに
めまいが悪化したのよぉ。
集中しちゃったみたい。
我ながらアホだと思ったね。
うん、休む。
休んでパワーアップする。(何を?


v-20社員1号さん
そう!おんなじっ。
これって、比較的若い人に多いんですってよ、奥さんっ(喜


v-20akkonさん
休んだ。さすがに週末はPC触らなかったよ。
だってね、P-なつおに集中しすぎて
悪化してんだもん、アホだ、私。(涙

でも、今日は、調子が良い!
ので、少しずつ、そう、少しずつ□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ
心配ありがとー!

やっぱ 遊んでるじゃん!
寝てなさい!!ってば~>< まったく
『仕事行かね~っ』って、投げるアニメなんか
作ってる場合じゃないでしょうがぁ~。
でも、そうやって少しずつ回復してんのかな?って
安心してんだけどね。
まだまだ、ゆっくり休んでちょうだい☆

ブホ!おんなじ!
しばらくは調子悪いかもしれません(ウホ

あー!
もう、寝てなきゃ!!
P-なつお可愛いんだけど、愛嬌ありすぎなんだけど!

でも、寝てたほうがいいと思う。
うん。
次が楽しみだけども。
うん。

ううっ!なんだか読んでるだけで
こちらも眩暈がしそうな・・・
良性ナンチャラで、とにかく悪い病気じゃなくてよかったですね~。
・・・と言っても立ち上がれないくらいの眩暈はつらいですよね・・・i-241
12月になると世間も師も(?)忙しくなってくるので、
今のうちに休んでてくださいねi-228

P-なつお、ちょっとだけ・・・・
途中で「にやっ」としてるよね?ね?
すっごく可愛いんだけどー!!

で、そうそう耳鼻科で同じ検査したよ~。
むか~~~しだけど。
あたしは自分の鼻だった。
めまいしてるのに、あの検査はキツイんだよね。
でも、ほんと!休んでぇ(〒_〒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/247-64b263d1

