HOME > スポンサー広告 > title - デビルマン・・・って。HOME > 家族 > title - デビルマン・・・って。

--------

スポンサーサイト


2006-12-01

デビルマン・・・って。

こんにちは。P-なつお。 です。


特に意味はありませんが、登場してみました。


この笑顔で癒されていただければ、幸いです。


        P-なつおnew




最近巷では、「風邪」やら「嘔吐下痢症」が流行っているみたいです。


皆さんは、大丈夫ですか?


「yumiさ~ん、umeさ~ん、早く元気になってね~。」


 


私も少し前に、「良性発作性頭位めまい症」が治ったと思ったら


みごと、「風邪」をひいてしまい、けっこう痛い目をみました。


が、元気なときは、週末ごとにドライブなんか楽しんじゃっておりました。


 


同居のストレスは、ドライブで解消! みたいな感じ。


早い車に乗っけられても、急にスピンかけられても怖くなかった~♪ な感じ。


あ、まだ頭にヤマイの気が・・・・・。


 


そんなステキなドライブ中、ラジオから


「次は、小野リサさんの・・・・・・」


 


(≧ω≦。)プププ 「小野リサだってよ。」 


 


と、オット様


「何?小野リサ知ってんの?」





「え?あれだろ~ デビルマン の。」


 


Σ(゚*゚;)!!


 


「それ、小野みゆきだし。しかも、デビルマンじゃないし。」



「え?そうなの?歌を歌ってんのかと思った。」



「じゃ、何してる人?」




∑(゚∇゚|||)ヒッ!



「女優だよ、じょ・ゆ・う」


「へぇ~ デビルマン しか見たことないからさぁ。」


 


だよなぁ・・・このオット様が、小野リサなんて聴くはずないもの。


 


まぁ、さんざんオット様をバカにする私ですが


昔「サボテンの花」がヒットしていた頃


 


「へぇ~あの人が歌を・・・・・。」


「こてっちゃん だけじゃないんだぁ。


 キビシ~ッ!って言ってるだけじゃないんだぁ。」



と、思っていたことはナイショ。


そう、財津一郎さんだと思ってた。


ごめんね、財津和夫さん。


まぁ、○ホな夫婦ってことで。


 


ポチリしてくれないと、遊びにいくぞ。 by Pーなつお。


バナー 


ps. あっこ先輩!お誕生日おめでと~!! 


 


 
スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
夫、天然っていうか・・・○ホ。
うん、何かたりないんだと・・・・・。
まぁ、私もネジの緩んだヤツだから仕方ないか。

P-なつお。は、リニューアルしました。
でも、まだ動かすところまでいきません。
時間がたりませんっ、先生!


v-20るーぶる美術館(営業)さん
おっ、スカウト来ますか?るーぶるから。
あ、でも、コイツ動かないんだっけ。(涙

良かった、財津ナカマができて。(哀


v-20ようこママさん
ア○=おもしろい人
って、常識ある大人は言うのですよね?
わかる、わかる。


v-20SHIBAちゃん
バ○よねぇ~。
みゆき、リサ、どっちに失礼なんだろう。
ボサノバが泣く?デビルマンが泣く?

小野みゆきで大爆笑!!

P-なつおも素敵だけどさ~

完敗

勘違いってありますよねv-218
オット様おもしろい方ですね~

正面、ステキ!

ぜひ宮崎アニメでP-なつおを観たいものです。

ププ
財津、うちとこもよく間違えるよ。

ぶははは。
夫さま 何言っちゃってんの~?
あははは  はぁ~(ため息)
夫さま天然だね。 勘違いも天然・癒しってことで。。。
で、p-なつおさん なんか形が整って
パワーアップしてる!!
少しスリムになってるし・・・。
これ、動かないんだね。。。
動くかと思って、p-なつおさんを
見つめちゃった、あは♪
最後のpsにドキィィィッとしたけど、私じゃないってことを
理解するのに、そう時間はかからなかったから、ダイジョブです。
あっこ先輩おめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/248-9707156e

財津和夫

財津和夫財津 和夫(ざいつ かずお、1948年2月19日- )は、福岡県福岡市出身の日本のフォークシンガー。元チューリップ (フォークグループ)|チューリップのボーカル・

[続きを読む]

