HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ごはんHOME > 離乳食(後期) > title - 殿姫ごはん

--------

スポンサーサイト


2006-03-23

殿姫ごはん

ゆうべから とうとうダウンしてしまったため殿姫ごはんのアップのみで更新終了いたします 3・14朝 3・14昼 3・14夜


左から 


朝 パンがゆ にんじん・玉ねぎ入りかぼちゃのポタージュ りんごジュース


昼 カレイ・にんじん・大根の雑炊 ヨーグルトバナナ


夜 おかゆ にんじん玉ねぎツナの煮物 バナナ


朝のスープは粉末のものに にんじん玉ねぎをまぜたもの
昼・夜も まとめて煮た野菜を使っているため 簡単にできます


以前は 毎日BFを使っていましたが この方法にしてからは 
ほとんど使わずにすんでいます


手の込んだものは ないのですが 自分で作ったという自己満足かな 

スポンサーサイト

コメント

yukko(ゆいたん母)さん

ご心配いただいて ありがとうございますv-436
殿姫が母の体調の変化に気づくわけもなく
果敢にマスクを狙って攻めてきます。
いよかんを食べてがんばりますv-91
夫の会社でも風邪が流行っているようなので yukkoさんも気をつけてくださいねv-290

ブルーさん

コメントありがとうございますv-10
離乳食って刻んだり煮たりの手間以上に
マンネリ化しないようにするのが大変ですよねv-292
先は長いですがお互いにがんばりましょうね!


yukkoさん

心配していただいて・・ありがとうございますv-436
今日は少しゆっくりできたので、昨日よりはマシになったようです。
体力勝負の育児!待ったなしの殿姫!
うつさぬようマスクをしてがんばってますv-91

ダウンしちゃいましたか~v-388
大丈夫ですか?
体調悪くても、ちゃんとご飯を作る・・・母は強しですねv-91
ビタミンv-379摂って、休んで元気になってくださいねv-410

大丈夫ですか??
子育ては体力勝負ですから
無理しないでくださいね。

こんにちは
先日はうちのブログに来てくれてありがとう!
うちの子昨日九ヶ月に入ったので
そろそろ三回食です。毎日メニューを考えるのにない頭をしぼってますv-290

おこさん
コメントありがとうございましたv-10
ストロー コップ・・・まだまだですねぇ
液体を飲み込むことはできるのですが
ストローの存在に気づかない
おバカさんな二人なのですv-406

こんにちはv-345
スープ類、我が家では最近あげるようになりましたv-356
どうも液状のものを飲み込むのがへたくそで、
やっと練習し始めたところですv-355
ストロー、コップとあわせてチャレンジしてますが、
なかなか難しいですねv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/25-8e4e8f1b

