HOME > スポンサー広告 > title - 取っていただけませんか?HOME > 家族 > title - 取っていただけませんか?

--------

スポンサーサイト


2006-11-24

取っていただけませんか?

うちのお義母様、殿姫に、それはそれは


「昭和のかほり」 がするプリチーなお洋服を買ってくださるんですのよ。


嫁としても感謝してますの。


いつか、皆さんにご披露しとうございます。


がっ・・・・・


履かせてくださるのは嬉しいけれど


えぇ感謝感激ですけれども


えぇヒデキ以上に


「はるしゅんカンゲキっ」 ピシッピシッ(頬をたたく) 指差し なんですけれども。


姫のオムツを替えようと、ズボンを脱がしてみると


こんなものが


 


 


    tagu



え?コレですよ、コレ


 


 


    tagu2


タグがっ。


これは取っていただけませんか?


何せ、チクチクとね、イヤミのようにチクチクとね


攻撃しかけてきますから。


この紙の角で。


姫のお尻がムズムズと、えぇ見つけた私のお尻もムズムズ・・・


え?いらない情報?はい。


 大きな声で言いたい!


私は、お義母様ほどダメじゃないミス多くない! 


そう思う方ポチリと。→バナー  思わなくてもポチリと。 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yumiさん
そう。昭和の人間なのよ。私達。
もうじき平成生まれの後輩が入社してくるんだろうなぁ・・・

昭和服はね、夏物に多かったのよ。
いつか、アップしますo(゚∀゚)o


v-20サルルルルさん
うん。頑張り屋さんなの。本当に。(力強く
わかってるよね、わかっているわよね!
サルルルルちゃんなら!
お医者さんがしきりに
「良性だから。良性。」と、強調していた・・・・・。
私、そんなに悲壮感漂う顔してたのかなぁ。
具合悪いんだから、明るい顔じゃないことは確かだけどね。


v-20ある。さん
わぁ☆コメント<(_ _*)> アリガトです。
義母のタグね、「洗濯の仕方」ってやつだった。
「ちゃんと洗濯しろよ。」ってことか?

ある。さんの絵、とっても上手ですよね~。
興味シンシンです。
後で、遊びに行きます<(_ _*)>ヨロシク


v-20ミッチーさん
ぎょう・・・って。
コラァ~!
いまどき、お尻で飼っている人いないんじゃ・・・
ま、まさかミッチーさん・・・Ψ(`∇´)Ψ


v-20hiroさん
義母は、天然であり、大雑把な人なので
よくあることなんじゃないかなぁ
と、鬼嫁は推測しております。


v-20yukkoさん
「あぁ、それ、今着替えます。」
って・・・私だ。ハハハ。
自分でもよくやってしまうし、一度殿でもやったなぁ。
「あ、その靴、履いて帰りますから、古いほうを包んでください。」とか・・・(汗


v-20社員1号さん
そうですね。きっと。(ヤケ
小さいことにクヨクヨするな!
との教育でしょう。


v-20友人Hさん
ちょっと、ちょっとちょっと。
Hって、いっぱいいるじゃん。
先日はど~も。楽しかったね~。
のHかい?

はじめまして、というか
はるしゅん的には
おひさしぶりでしょうか?
友人Hです。

相変わらずの鬼嫁、
いや良妻賢母ぶりに
笑わずにはいられません。

殿姫が隔世遺伝しないことを
お祈りします。

これが昭和の試練というものですか、、、(ウホ

いや、お義母様・・・ありえないでしょi-230
チクチクももちろんだけど、
はかせたときに、子供の身体にはかなり大きめの異物に気付くと思うんですけど・・・ねえ??
i-84!!もしかして・・・
よく子供服売り場でみかける
「あぁ、それ、今着替えます」っていう
買ったその場で孫に着替えさせるおばあちゃんだったり・・・??

お義母さま、よほどあわてて履かせられたんですかね^^;
それともはるしゅんさんにとってもらおうと思ったとか。下着じゃなくてよかった!
「昭和のかほり」がするお洋服、楽しみです~。

あぁぁ・・・!!!
これは確かにチクチクするね~。
うんうん。

で?
はるしゅんさんの尻がムズムズするのは何故?

はっΣ(゚Δ゚*)
まさかぎょうty・・・・。(笑)

初めまして♪

ミッチーさんとっから来ました♪
似顔絵、褒めてもぅてありがと~ございます!!

はるしゅんさんトコも、ミッチーさんと同じく
双子ちゃんなんですね。
しかも、男の子と女の子やなんて
かわいいんやろな~♪思います。

しかし、お義母さん
そんなに「コレは高かったのよ!!」て
はるしゅんさんに、見せたかったのかしらん??

久しぶりですー!!復活しました。
というか、大丈夫なんですか??はるしゅんさんも!!

タチの良いめまいは。
めまい起こってる時点でタチ悪いんちゃうんか、って先生に突っ込んだのは私だけかな。

ゆっくりしてくださいよぉ!!
きっとはるしゅんさんって、頑張り屋さんなんですね。
そう思う。
誰も言わなくても私だけはそう思います。

え?なんかひっかかります?

これ、ある意味ズボンでよかったかも。
シャツとかじゃ~動くたんびに「チクーチクー」ってなる。
確信犯なの?お義母さま?

「昭和のかほり」が漂う洋服みたい!!
UP願いますよ~はるしゅんさ~ん♪
でも昭和生まれだよね・・・あたし達って・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/250-8a62574c

