HOME > スポンサー広告 > title - ワンプレートでお夕食HOME > 料理 > title - ワンプレートでお夕食

--------

スポンサーサイト


2006-11-28

ワンプレートでお夕食

ベネッセの食材宅配のメニュー+αです。


         おとなごはん



せっかく気合をいれて?作ったから、アップしなきゃ。


ワンプレートにすると「洗い物が少なくていいね。」


と、夕食後の洗い物担当のオット様。


そ、所詮その程度の評価です。チッ。


励まされてます!そう、ポチリに! バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
我が家も、今日か明日の夕食は
サンマですよ☆
安いし、おいしいし、言うことなしです。
宅配食材も、良し悪しはありますが
これは成功した日かな。


v-20ミッチーさん
チャーハンって、難しい。
パラパラしないから、作るの苦手なんですよ。
あと、味噌汁もね、苦手なの。
毎回、味が違う・・・・・。
だから、チャーハン&味噌汁!いいじゃないですかっ。


v-20サルルルルさん
ありがとう。褒めてくれて。(棒読み返し

ねぇ、お義母様のお下がりコートって・・・・・
微妙じゃない?
捨てるに捨てられないし。
売るに売れない。
デザイン的には、OKなものなのかしら?
気になるぅ。


v-20社員1号さん
幾度となくいた~い目にあっているオット様ですが
学ばないのは、どうしてでしょうか?

あ、ア○だから・・・か。

おお、ベネッセ宅配大活躍ですね!


人間正直に誉めないと、痛い目にあいます(ブハァ

まったくどこまで私を感心させる気ですか。
はるしゅんさんってエラーイ。(棒読み)

↓柿、1個でいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家の義理の母もそういう所あるかも~。
なんでももらえるモンはもらっておくタイプなのであまり気にしてませんけどっ!

でもさすがにお腹が大きくなってきたのでコレ持ってきなさいって言われて持たされたコート・・・。(義母のお下がり)
その時はありがたく頂いた物の、やっぱり着れないかも・・・と持ち帰ってから一度もまだ見てない・・・。

いいなぁ・・。

同じワンプレートでも、今日の夕飯チャーハンと味噌汁だったウチとはエライ違いだわ・・・。

宅配・・・してみようかなぁ。
(本気モード)

おいしそ~う

食材宅配 いいですね。
でも、+αってのが さすが。
北海道でサンマが海岸に打ち上げられているシーンをみながら
夕飯サンマだったうち。ぽち。

お返事

v-20ようこママさん
ありがと~☆
家じゃあ誰も褒めてくれないから~(涙
ワンプレートってオサレな感じだけど
重いんだ。このプレート。


v-20akkonさん
え~っと、え~っと・・・・・
今回は、チキンのトマトソース・・・だったかと。
うん、いいんだ。ハンバーグにしてしまえ。

食洗機には、入らないかもね。
そして、重いよ!覚悟してねo(゚∀゚)o


v-20yumiさん
ううん、イバラキ。
そう、イバラギじゃなくてイバラキね。
食材そのままだから、上手に見えるのよ。
スライスアーモンドなんて、ないでしょ?普通。
うん、小道具でごまかしてる。


v-20ぢんさん
コメント<(_ _*)> アリガトです。
宅配食材だと、少し物足りないですけどね。
あ、量がね。
何か1品つけると良い感じです。


v-20つなさん
つなさん、ってば。
写ってるはずよ、2枚のプレート。
あれを一人前と見てしまう目にも原因が・・・
あ、食べすぎのね。

つなさんちの台所、縮尺がさぁ
一般家庭とちが・・・(略

+α ←さすが、はるさん!

ほんとだ!
これ、超うまそぉ(ジュリュ~)

で、旦那様のプレートはどこ?


最近大飯喰らいなのがなぜかバレちゃってるのよねぇ。
ショックだわぁ。

わぁ

これいいですね。
すっごいおいしそうだし♪
食材宅配たのんでみようかなぁ。

お洒落だね~♪
レストランだよ~!
美味しそうだし~めっちゃ上手とみた!
なに?代官山?

お。久々ワンプレごはん!!
そうだった。こういうプレートをnetで見つけて、「お好み」「お気に入り」
に入れて買うだけにしといたんだった。
注文・注文。あ~でも、今月は無理かな~。

で?これ、ハンバーグでしょ?
はるしゅんさんの大好きな、ハンバーグでしょ?
私も大好きなハンバーg・・・しつこいね。
あはは~ん。 
ああああ!!!!
でも、これこんな大きいと食洗機には入らんな~。
洗物担当の食洗機泣かせだな・・・。 いや、それぐらい私が洗うべきですね。はい。

すご~い才才-!!w(゚o゚*)w

めっちゃ美味しそうですね~!!レストランに出されてるのと同じだ~。
ワンプレートって素敵ですね。最近私もワンプレートに変えたいって思ってたんですよ。よし!!私もオシャレなの探してみますv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/251-f3ae93a6

