HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ランチのその後はHOME > 離乳食(後期) > title - 殿姫ランチのその後は

--------

スポンサーサイト


2006-12-08

殿姫ランチのその後は

殿姫のお昼ご飯どーん!


   おひるおひる



最近のヒット「ナシゴレン風炒めご飯」


もともとは、ベネッセの食材宅配で作ったんだけど


好評だったから、家にあるものでアレンジ


チャーハンと違って、パラッとしなくても良いところが気楽でよい!


と、私は勝手に思っている。


 


で、その後がこんな感じ   おひるね



久しぶりの寝相アップ


さんざん散らかしたあげくに、散らかした物の中で、爆睡


えぇ、えぇ、もちろんかけてあげましたとも          おひるね2



こうして二人同時に寝てくれた日はぁ~


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ → (*`▽´*)ウヒョヒョ


育児ブログらしい!


笑うところはナイのよ。でも、ポチリといただきたい<(_ _*)> →バナー 


 


今日の「P-なつお。」


p-keitai
 


某携帯会社のCMがかわいかったから、書いてみたんだけど


どう見ても・・・・・非常口?


失敗・・・・・だけど、アップ。

ポチリしてくれないと、遊びにいくぞ。 by Pーなつお。


バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20SHIBAちゃん
ナシゴレン風よ。風!
調味料に、砂糖・ナンプラー・オイスターソースを使うと
それらしくなるみたい。
チビ達には、ナンプラーじゃなくて
おしょうゆで作っているけど。


v-20ふくさん
食事のとき、何が下に敷いてます?
うちは、新聞紙なんだけど
何か良い方法ないですかね?


v-20ミッチーさん
「ザ・ピーナッツ」
もらったぁ!( ´艸`)ムププ

ミッチーさんちも「尻モッコリ」なの?
良かった。うちのが変なのかと思ってた。


v-20whitechocoさん
ナシゴレン、食べやすそうかと思ったんだけど・・・・・
散れた散れた○| ̄|_
これでもかってほど、ご飯が飛び散りました。
お気をつけください。( ┰_┰) シクシク


v-20ようこママさん
簡単っすよ。
って、レシピを書こうとしたら・・・
けっこう長くなっちゃったので
後で、アップします。
<(_ _*)>


v-20akkonさん
ねぇ、絵って「味勝負」じゃない?
褒めてんだか、けなしてんだかわからないかもしれないけど
akkonさんの絵は「味」があるよ!
私のはねぇ、中途半端なのよぉ。
勝ち負けで言えば、「akkonさんの勝ち」よ☆

寝姿・・・かわいい~。
なんか久々、殿姫みたような。
気のせい?

けど、ほんとお絵かきはまっちゃってるのね~。
で、上手いんだものね~。
私?・・・もう、諦めてるから。にゃはは~♪

おいしそ~!!どやって作るんですか?作ってみたいv-10食べてみたいv-10
あ!!お腹すいてきたっ!!

なつかしい元祖はるしゅんさんのブログって感じですね。
でも、ぶっちゃけネタやはるしゅんさんを取り巻くファミリーネタも大好きです。
ナシゴレン食べやすそうでいいですね。
ぽち。

寝相、ウチと似てるなぁ(笑)
やっぱ「尻もっこり」はみんなやるんだね!かわいい♪

なつおさんもかわいいぞ?
これで聴いてるのが絢香じゃなくて「ザ・ピーナッツ」とかだったらウケる!!

p-なつお・・・やるな。
今日も登場だな。
最近やっとっスプーンを使って食べるようになりました。
難しい・・・こぼしまくりでこまりものです。

ナシゴレンだって~
うまそ!!!

食べたいっす。

久々の殿&姫のおねんね。
いやされる~
ピンクとブルーの掛け物がかわゆい。
きゅんきゅん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/252-f9d9eb9f

