HOME > スポンサー広告 > title - 気をつけましょう。HOME > 育児 > title - 気をつけましょう。

--------

スポンサーサイト


2006-11-30

気をつけましょう。

また、やってしまった。


今回のは、ちとヤバイ。


記事にするのをためらったけど・・・・・ネタになるなら、いいや。


 


以前さぁ、タートル事件を起こしたじゃない?


え?知らない?じゃっ (タートル事件


それ以来、外出時のタートルチェックは、かかさなかったのよ。


うん、今日もちゃんとチェックしてから出かけた。


 


でもね、買い物を終えて、猛スピードで駐車場を駆け抜けているときに


何だか違和感


 


どこって・・・・・


 


片チチに。


 


異様に、揺れる片チチ。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


授乳用のブラジャーしてたっけ。


で、姫にチチあげたまんまだった。


 


そう、片チチだけ「こんにちは」してた。


 


でもって、今日に限って温かかったから、上着を着ていなかった。


 


 ∑(゚∇゚|||) 


 


まぁ、ちょい厚手のセーターだったのが幸いして


軽い事故程度かしら?


 


うん、○首は確認できない程度。


左右のチチの位置が違うけど。


 


オンナとして引退間近か?自問自答中。


 


ポチリとひとつ励ましを。<(_ _*)> アリガトバナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20社員1号さん
Σ(゚*゚;)!!はっ 

<(_ _*)>
ご迷惑をおかけしました。


v-20nyaoさん
ん~ギリギリ・・・アウトでは?( ´艸`)ムププ(ナカマダ
「量」の問題ではなく
「出てる」って事実が・・・ねぇ?
でも、引退セレモニーは、まだでいいですよ、きっと。


v-20akkonさん
うん、完全にアウトよね。
でも、まだ引退しなくていいみたい。
つなさんが言うんだから、間違いない!(本当?

以後、気をつけます。
指差し確認いたします。


v-20SHIBAちゃん
おかえり~☆

見ても良いけど、そんな「いいもん」じゃないわよ。
「気合のはいっていないヤツ」だけど、いい?
ご迷惑をかけないように、きちんと隠しておでかけします。<(_ _*)>

ただいま!!
はるしゅんさん相変わらずブイブイ言わせてるね~笑

いない間もコメントありがとう!!
うれしかったよ(涙)

かぜっぴきどう??
うちはね~まえだ喉が痛いみたい。
今回の風邪はやっかいね。

ってよりも!!
はるしゅんさんのかたちちみたかった。うふ。

ひょえ~~~!揺れる父、違う乳が
うらやましい~!!
でもさ、私も授乳時には添い乳しながら
もろ出ししてて
「お前、乳出して寝とったぞ。俺が被せたよ」って
夫に言われてたっけな~。懐かしい。
ま、それもアレだけど、今回のはるしゅんさんのは
アウト!
ブラ被せてから出かけましょう~!!

その場に私がいたら【私は】気づきましたね。なんたって、ちくb星人だから。
まかせて。

で、
ハーフカップのブラからちくbだけはみ出てた。ってのはセーフでしょうか。まだオンナ引退は免れますか?

チチキトク スグカエレ
ってやつですね(違

チラリズムとは恐れ入ります(ウホ

お返事

v-20つなさん
じゃ、引退セレモニーとかは、まだいいってこと?
神様が「片チチなら許してやるよ。」
って、おまけしてくれたってこと?
じゃ、がんばるっ 左o(゚∀゚)o右 o(゚∀゚)o (チチの声


v-20whitechocoさん
本当、セーターでよかった。
罪もない皆さんに、大変なご迷惑をかけるところでしたよ。
見せられた方が、被害者よねぇ。


v-20サルルルルさん
ねぇ、コメントで爆笑させないでよ~(≧ω≦。)プププ
ゴメン、「サルルルルさんの勝ち」だ。
うん、潔く身を引くよ。

年は若いけど、パンツは反則技だって。
しかも、チラじゃないじゃん。
全開じゃん。
ダメだ。勝てないよ。
勝ちたくない勝負ってのも、あるんだねぇ

あー軽く事故ってますね♪
タートル事件もかなり笑いましたよ!
しかも、あの記事読んだ後、自分のタートルで鏡の前で試したの。かわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ


私なんて家の近くのスーパーまでパンツ丸見せで歩いた過去有り。
しかも今日もその1歩手前をやってきた所。

長いスカートを着てトイレ行った後っていうのが一番危険。
パンツの中に一緒にスカートも丁寧に仲良くしまっちゃった?みたいな?

もう本当に笑えなかったですよ。26歳ですよ、当時。
誰が26歳のパンツ見たいですかっつーの。って。
スーパーに車で買い物に来た老夫婦に、車から婦人が「スカートめくれてるよ!!」と教えてくれ、一命を取り留めた私です。

今日は27歳のパンツは見えずに済んでたハズ。
太ももあたりまでは上がってたと思いますが。。。

さすが!!
はるしゅんさんのブログ魂v-42 本気ですね。
チラ見のつもりでPC開いたのに、すごくてコメントせずにはいられませんでした。
不幸中の幸い(?)セーターでヨカッタ!!

どもー。
ブラ無しでも揺れない つなっす。

でも片方だけ「こんちわ」なんて想像しただけであたしのA型部分が拒否反応するよ。

た、たしかに一歩間違えばオンナ引退級の大惨事になるところだったけど、季節が味方してくれたわね。

まだまだ神様ははるさんのアハ~ンアハ~ンとして認めてる証拠じゃないかしら。
うん。モンク無し!おめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/255-8ebedc3f

