HOME > スポンサー広告 > title - あぁ誕生日HOME > 未分類 > title - あぁ誕生日

--------

スポンサーサイト


2006-12-02

あぁ誕生日

ただいま、12月2日 23:41


ひとり静かに 誕生日を終えようとしています。


そう、ヒッソリと・・・・・。


 


あ、一応祝ってもらいましたよ。


オット様と二人で、ビール&焼肉三昧 してきましたから。


 


実家の両親からは、 鉄製の中華なべ をいただきました。


ハイ、リクエストです。


 


お義母様からは、 お赤飯 をいただきました。


まぁ、ひとつの・・・サプライズですか・・・ね。


 


えぇ、えぇ、ありがたいことです。


 


殿姫に、「おめでとうございます」を教え込みましたが、無理でした。


来年に期待します。


 


で、今日のメインはコレ


 


 


p-なつお ハルバン


 


どっかで見たことないでしょうか?


以前から、欲しいポスターがあったんですよ。


ただね、アンティークだから、本物には手がでない。


ポスターでも、数千円から一万円以上の世界。


「なら、書いてみよう。」


えぇ、ビンボー人の発想です。


 


ヒッソリと誕生日をおえようとしている私への、プレゼント。


そう、テメェでね☆


お祝いポチリを期待!

バナー 



 



スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20みゆきちゃん
ありがと~<(_ _*)>
うん、見てないわ・・・。
急いで見るね!

時期がずれてしまったけど、
お誕生日おめでとう!

ずっと前に送ってもらった
オット様名義のメールに、
カードを送っていたのだけど、
きっと見ていないよね。。

お祝いポチしといたよん。

お返事

v-20月10万円の副収入を稼ごう
あ、<(_ _*)> アリガトでした。
またいらしてください。


v-20サルルルルさん
どこどこどこ~ぉ~
教えて~~~~~知らない~~~
う~ガルルガルル。(壊れた

尊敬ありがと。
うん、勝手に尊敬された気になってるよ。


v-20umeさん
>おいくつに・・・
のくだり、聞き逃せないわっ。
年配者扱いが、ミエミエよっ。
まだ、シルバー世代じゃないぞ。
団塊じゃないぞ。

ところで、元気になったの?
のんびり構えてね、そう、のんびりよ。((pq´ω`◎)

お返事

お返事がすっかり遅れてしまってごめんなさい<(_ _*)>

v-20akkonさん
いいよ~もってって。
こんなんでよければ、akkonさんのブログの片隅に
おいてやってね。


v-20yukkoさん
ありがとうございます。
私の風邪は治りましたが
夫が・・・一足遅れで
ひきやがりました。
忙しかったっす。(涙


v-20SHIBAちゃん
この年になるとね、ヒッソリと迎えたくなるのよ。

ポスターってほどのもんじゃないけど
こんなんでよかったら、もってってね☆


v-20つなさん
やっぱり、チョコだけじゃ許してくれないのかな、オオカミ。

あ、いい忘れました。
<(_ _*)> アリガトでした。


v-20社員1号さん
え~っと、○が3つなのが気になります。
それじゃ、まるで妖怪レベル。
二桁ですっ、ふたけたっ!


v-20nyaoさん
サヴィニャックも好きですよ~☆
でも、高いんですよねぇ。
nyaoさん、もしかして、持ってるんですか?((pq´ω`◎)


v-20ミッチーさん
ちょ、待って待って。
P-なつお。まだ食われてないし。
「僕のかわりにコレを」ってチョコを差し出しているんだと・・・
やっぱり、食われるのか?この後・・・。


v-20ようこママさん
お義母様からのお赤飯
ありがたくいただきました。
でもね~私はバッグあげたんですけど~。
Ψ(`∇´)Ψ


v-20whitechocoさん
そうそう、よく言われます。
北海道に似てるって。
まぁ、実際の北海道は、もっと
でっかいどう(死語)なんですけどね。
ドライブには、よいところが多いですよ。

あ、<(_ _*)> アリガトです。


v-20yumiさん
おかえり~☆
元気になったかな?
のんびりね、の~んびり。
私が言うなって感じか?


v-20ふくさん
体にはどうかと思うけど
焼肉&ビール!最高よね!
ふくさんも、「肉食らってがんばってね☆」
<(_ _*)> アリガトでした。

は、はるねえ!!
すんまそん!出遅れまくった!
お誕生日おめでとうございますぅ~★☆
ポスターすごいじゃないですか!
ちょっと感動しちゃった!
はるねぇさん、お料理とかじょうずだし、こういうセンスあるんだなー。
ちっ・・

風邪、大丈夫ですか~?
私はお陰さまで復帰です。

で、おいくつになられたんでしょう?むぷぷ~

はるしゅんさんおめでとうございます~!!
リクエストが調理用品というところにまた尊敬を隠せない私ですが。
あ、ウソです。

焼肉やさん!!!!!!!
超うまいところあるんですよ!!
知ってますか!!
うわー教えたくないなぁ。
(自分からふっといて)
那珂湊来るんだから、ソコなんてもうちょっと先なだけ?です。
もう大好きなんです。
超人気店なんです。
常陸牛のお店です。
白米の代わりにユッケを食べています。
肉食なら是非行って欲しいなあ。

知ってますか?
●●って店!
え?わかんない?

こんなに旨くて、こんなに安くていいのかよ!って絶句しますよ。

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

お誕生日おめでとうございま~す。
おそくなっちゃってごめんなさいね。
焼肉か~いいじゃん!!
たべたいな~。

おめでとう!!!
めでた~い!!!

・・あっ。
あの~ご心配&迷惑おかけしまして。
ごめんなさい。

また、よろしくお願いしますです<(_ _)>
P-なつお、なんかのキャラで使えない?

☆オメデトウゴザイマス☆

もう1日過ぎてしまいましたが
お誕生日オメデトウゴザイマス☆
焼肉&BEERv-275なんて素敵なんでしょう。
どうでもいいことですが愛子様と1日違いですね。
↓風邪は意外と後をひくのでどうぞご自愛下さい。
ドライブ☆いいっすね。
『ちばらき』は北海道みたいなのどかさがあり気に入っています。祝ぽち。

出遅れましたが、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お義母さまからも祝って頂けてよかったですね。私、嫁いできて8年・・・一度も頂いた事ありませぬ

1日過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう♪
P-なつおさん、笑顔で食われてる!!もしやドM?(笑)
あたしもそのポスター欲しい!!宅配便で送って~。

乗り遅れました!!
おめでとうでした!!

モルバンですな!!
私はサヴィニャック派なんだけど、コレは好きー!!

ムハッ!○○○才の誕生日おめでとうございます!
私からは、、、まぁ、特に何もないですが、これからもビューティーでお願いします(謎

はるさ~ん。

゚・*:.。..。.:*・゜お誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜

それってたしか・・・(笑)

赤ずきんちゃんがぁー
P-なつおになっとるがな!

オオカミさんもこっちの方がおいしいかもね♪

え~誕生日だったの!!
おめでとう!!!!!
ひっそり迎えなくてもよかったのに!!笑

でも、焼肉三昧いいな~
中華なべリクエストなんてかあ~いい。笑

ね~そのポスターほしい・・・。

とにかくおめでとう!!!!

お誕生日おめでとうございます~~i-73
いいなー焼肉&ビール・・・
幸せですよ~~
アタシも年末実家に帰って、ビール&焼肉三昧することにしましょ。
風邪は治ったんですか?お大事に・・・

おめおめおめでとう~☆
よかった~。お祝い出来たのね~!!
で?↑のポスター私にもくださ~い。
というかあれこれコーナーにのっけてもいい?
センス抜群なはるしゅんさんに、乾杯!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/257-941ba3a9

