HOME > スポンサー広告 > title - 手作りの日々HOME > 手作り > title - 手作りの日々

--------

スポンサーサイト


2006-12-07

手作りの日々

どうも。お久しぶりです。しばらく、PCから遠ざかってました。


      p-dokusho
こんなん書いてたり 


         isukaba-
こんなん作ったり


            xmas


こんなん作って飾ったり、しとりました。


 


 すっかり、PCお絵かきにハマってしまって


今回は、ブ○ーナさんの絵をパクりました。


はい、好きなんです。大好きなんです。ディック・ブ○ーナさん。


 


それから、ダイニングのイスカバー


今まで、ちょっと寸足らずの生成り色のカバーを使っていたのですが


寒くなってきたし・・・ソファの茶色にあわせて・・・なんて思って作りました。


が、生地の色って、お店で見るのと、家で見るのって、違うのよねぇ。


うん、なんか気にいらない。


でも、寸足らずよりはマシかな、と。


 


 そして、リビングの一角のお飾り


我が家には、クリスマスツリーがないので (まぁ、あっても秒殺だと思うので)


いつか、ツリーが我が家にやってくる日のために


オーナメントだけ、少しずつ買っています。


 


 あ、これもついでに      xmas



廊下の一角です。


白いツリーは、¥100shopの「多目的マット」で作りました。


よく見ると、鉛筆でひいた線が見えています。


雑な作りですが、廊下は暗いので、これで大丈夫かと。


キャンドルは、化粧品についてきた「アロマキャンドル」


使う機会がないので、飾りに。


その下にあるコースターみたいなものは


アルミのワイヤーを編んで、たたいたものです。


ワイヤー小物に凝っていた時期がありまして、そのときのものです。


 


 我が家では、怪獣を2匹飼育中なので


「雑貨を飾る」なんて、オサレなことは、出来ません。


ので、怪獣のテリトリー外に、ひっそりと飾られております。


 


オチはないですが、私の数日間の行動をご報告いたしました。<(_ _*)>


ポチリしていただけると、嬉しいです。→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
え?聞こえない。もっと言って。
そんなに褒められちゃ、舞い上がっちゃう。
舞い上がっちゃった。((pq´ω`◎)

P-なつお。載せてくれるの?
じゃあ、見に行かなきゃ!
メジャーデビューも近いのか?


v-20nyaoさん
nyaoさんも買ってるんだ。
「はんど&はあと」
わぁ仲間だぁ。
でもね、私も、ほとんど作っていないのよ。
いつか、えぇいつの日か・・・完成する・・・はず?


v-20つなさん
おっ、つなさんも「お持ち帰り」ですか。
<(_ _*)> アリガトです。
P-がメジャーになる日が、また近づいたか?


v-20SHIBAちゃん
取りにおいで、あげるから。
こんなんで良かったら、どうぞ持っていって。
実際、友人にあげてしまったものが多くて
手元には、そんなに残っていないのよん。


v-20ようこママさん
やだぁ、そんなに褒めてもらっちゃって。((pq´ω`◎)
嬉しいなぁ。
ムリじゃないって、絶対できるって。
時間があれば、誰でもできるのよね☆
その時間が、なかなかないのよね☆


v-20yukkoさん
我が家には、阻止してくれる人がいないので・・・
ツリーも、ただじゃ済まないんではないかと・・・。
ゆ~くん、o(゚∀゚)o がんばれっ!


v-20whitechocoさん
ツリーは無事ですかぁ。
すごいなぁ。
飾りだけ、上手にむしりとるのね、王子。

キャンドルは、飾っているだけで
灯したことはないんです。(哀
いつか・・・そう、いつの日にか・・・


v-20ミッチーさん
ハイ、無事でおりました。
夫が「ぶったおれ」ていましたが。

ツリーって、子供が何歳くらいになったら
飾れるのかしら?
秒殺は・・・辛すぎる。

良かった~!
まためまいが悪化してぶっ倒れてるのかと思ったよ・・。

はるしゅんさん、器用だねぇ。
あたしには絶対無理。(泣)

ツリーはうちも無いよ!
だって時間かけて飾り付けして秒殺は・・・泣ける。

なつおさん、風情だなぁ☆

おっかえりなさ~い。
どうしたのかと思っていたら元気でよかったです。
雑貨可愛い~。
キャンドルって冬の季節にぴったりですね。
うちは勇気を出してツリー飾ってもましたよ。
オーナメントは取られたけど、ツリーはゼンゼン無事でした。
おうちのあちこちでクリスマスグッズがあるのも素敵な見せ方ですね。

おお!ダウンかと思ったら手作り三昧ですか・・・

どれもカワイイし、オサレ。
ワイヤーのコースターもいい感じですね!
うちはクリスマスツリー出してますが、
オーナメントをむしりとる娘・・・
それを阻止しようと格闘する息子・・・
毎日死闘が繰り広げられてますよぉ~~

お待ちしてましたワン。体調でも崩したんじゃないかと心配してましたのよ。
それにしてもオサレですね~。センスいいですね~。私も真似して作ってみたいなぁ、無理な話ですけど・・・

しばらく更新されないっとおもってたらオサレな作業してたのね!!
素敵よ~

でもさ~はるしゅんさんいろんなこと思いつくよね~
すばらしい!!

なんか1個あたしにも作って~

てっきり寝込んじゃったのかと心配してました。

よかった。

PCお休みの間に随分充実されちゃって、いいママしちゃったね☆

P-ちゃん、頂いて帰りま~す。

家にもあるんだよなぁ。
『はんど&はあと』
まだ作ってませんw

やりたいことを形にできるなんて凄い!
P-なつお様も可愛いし!
つうか、哀愁が…ww

おかえりなさ~い。 素敵な物、作り放題してたのですね。
センスいいな~。
あ、チョコのやつ頂いて、編集後載せちゃいま~す。
私もブルーナさん好きだよ~。HTBに専門店があって、いろんなのが売ってるよ。
見せてあげたいな~はるしゅんさんに~!
で。オサレな雑貨ですね・・・・。(鉛筆あとは見えてないけど)
キャンドル飾ってあるところは、向こう側は階段かな?
予想だけど。
こういうさりげな~い、手作り雑貨を楽しんでるなんて
素敵なママだな~☆ ルンルン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/258-2e959318

