HOME > スポンサー広告 > title - 男女の差?HOME > 育児 > title - 男女の差?

--------

スポンサーサイト


2006-12-15

男女の差?

こんにちは。みなさん、大掃除してますか?


それとも、現実逃避してますか?


私は・・・このように現実逃避中です。


 


我が家は、ご存知の通り「殿姫双子」なので1歳半の男女を観察することができます。


じーっと見ていると、しばしば


「やっぱり、男のほうがア○なのか?」 って思う。


今朝も・・・・・


 


殿姫お気に入りの「英語であそぼ」が始まり


 


姫:きちんとお座りをして、静かに見入る。


殿:音楽に合わせてクルクルと回っている。


 


ハッキリ言って姫のジャマ。


 


 クルクル、クルクルクルクル・・・・・


 


って、おいっ、いつまで回っているんだ!


と、母が突っ込もうとした、そのとき


 


殿クルクルと姫に激突!


 


殿は、姫の上に。


姫は後頭部を強打。


「ぎゃ~っ」 姫号泣


 


 わかるよ、わかるよ、その気持ち。悔しいんだよね。


 


「こらぁ、殿!姫に謝りなさい!」


 


 殿、固まる・・・・・。 (´-ω-`))~


 


「ほらっ、ごめんなさいしなさい!」


 


殿、死んだフリ? (´-ω-`))~


 


突っ伏したまま現実逃避


 


あ、ありえない。1歳児のくせに。


 ひっくり返しても、固まったまま「現実逃避」 ・・・・・



(゚◇゚*) ∑(゚∇゚|||) 


 


そうきたか。


姫&母、殿をムシして平和にテレビを見ましたとさ。


 バカだねぇ、男ってやつは。ねぇ?姫。


ひとポチお願いします。→バナー 


 


あの~まだ未完成なんですけど、またまた「お絵かき」しました。


お友達のakkonさんちの「じゅうくん」をモデルにして書いてみました。


せっかく書いたので、アップ! じゅうくん


 


 しつこいですが・・・ひとポチと・・・<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
じゅうくんを書いたつもりだったんだけど
クマって指摘が・・・・・。
確かに・・・・・。
もうちょっと検討します。ハイ。


v-20whitechocoさん
そう、でもそのア○っぽいところが
カワイイんですよねぇ((pq´ω`◎)
姫は比較的冷静ですから
これでバランスがとれるようです。


v-20太陽ママさん
あ、変わったのですね。
では、リンクのお名前も変えますね☆
最近□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ さぼりがちなので
お返事が遅くなってしまって<(_ _*)>


v-20つなさん
Σ(゚*゚;)!!はっ → (´・ω・`;A) アセアセ

え~っと、P-なつお。に機関銃を持たせて
旅立たせましたが、着きましたか?


v-20umeさん
ナンですか?奥歯に何かはさままっているようですが?
もちろん、私の遺伝子ですもの大丈夫・・・よねぇ(弱気

一人は、ア○なくらいがいいわ。
冷静な娘に=( =`д´= ;)⇒グサッ
っとやられる日も近いもの。
お互いがんばりましょうね~。



v-20SHIBAちゃん
KAI王子もまわる?よね☆
そうして姫は強く育つのかしら?
「男ってア○ねぇ」って言う日も近い?!


v-20ミッチーさん
うん、気が合うと思う。
じゃあ、させてみる?
愚痴りあい。
子供なのに、愚痴りあいして意気投合するかも。


v-20社員1号さん
逃げ方としては、最強かと思われます。
ただ・・・人として・・・(略


v-20ふくさん
男の子が、じーっとしているのは・・・・・
う○ちをしているか、具合が悪いか
よからぬことをしているか・・・ですよね。
いいんですv-218それが男子なんですから。

そうか~踊るのか~。
うちは・・・私が踊ってるな~・・・
姫みたいに静かに座ってテレビをみるということはありませんよ。どうしたらいいのかね~???

ムホ!完全に将来有望ですね(ムヒ
私もこの手で、仕事のミスをカバーしたいと思います(グハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのミユはいちおう女の子だけど、行動が殿そっくり!!
ありゃ絶対生まれてくる性別間違えてるね。
うん、確信した。

んでもって、きっと姫とマユは気が合うに違いない。(笑)

男ってやっぱりあほ??笑
うちも最近クルクルひたすらやってるよ・・・。

で、目が回ってフラフラなわけで・・・。
千鳥足(古い・・・)になってまで歩いて回って・・・
あほだね・・・。

姫ちゃん・・・ご愁傷様・・・
それでもキョウダイだからね!!
ぷぷぷ

うんうん。
男の子はほんとにア●ですよね。
よく言えば無垢。純粋。
でも私は、、だからこそ男の子が良かったな~と。
そんなア●が好き♪

殿は・・・・うん、大丈夫ですって。ねえさん、あ、安心して。
はるねえの子だもの。
うん・・・・・・・・・・


じゃ。

えっとね、じゅうべぇ~くん、あたし知ってるんだけど、コレってワンちゃんじゃな・・・う、何をする、ああーあああー

ク、クマじゃ・・・ああーあああー

あっこちゃんもハッキリ言・・・ああーあああー

首、太っ!ああーあああー(なかなかやられない)

ども!いきなりですがブログをリフォームいたしました。ご覧の通り名前も変わりましたので、よろしくです。
はるしゅんさんち、にぎやかですね~。殿、可愛いなぁ

ども!
現実逃避しまくり派です。
男の子って、そうクルクル回りますね。
じっとしていないっていうか・・・。
お友達と遊んでいてもア○っぽいトコあります。

殿~かわいい~!!
クルクルまわって、激突して知らん顔~!
かわいい~!! それ、うちの三男もよく使う手だわ。
怒られると目をつぶったまま固まる。
なんでそいう技を使うんだろ。。。でも、それがかわいくて怒る気失くすんだ~。母って甘いよね。

じゅうべぇ~。嬉しい~。
これでまだ未完成なの???じゃあ、まだ待ってていいの?
ワクワク・・・・はるしゅんさん、ありがと~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/259-f604ee02

