fc2ブログ
HOME > 離乳食(後期) > title - 殿姫ごはん

2006-03-24

殿姫ごはん

風邪でダウンしていても 殿姫ごはんの記録は 残したい!


と いうことで まとめてアップ


 3・16昼 3・16昼a 3・16夜
殿姫が朝寝坊したので 左からおひるごはん→ゆうごはん


昼 にんじん・大根・かぼちゃの雑炊 茶碗蒸し ベビーダノン
夜 たまごがゆ にんじん・大根のスープ かぼちゃ バナナ


 3・19朝 3・19昼 3・19夜
朝 パン粥(カッテージチーズ・ブロッコリー・玉ねぎ入り)  
   かぼちゃ入りコーンスープ
昼 カレイ粥(にんじん・玉ねぎ入り)  いよかん
夜 にんじん・大根の雑炊 いちご ベビーダノン


なかなかレパートリーが増えず マンネリ気味なのが 
よくわかってしまいますね 390


もう少しがんばります 91 

スポンサーサイト



コメント

akkonさん
私もきっと 初めての育児だから
趣味感覚でがんばってしますのでしょう
次は考えられない
・・・っていうか次はないか。
ブログに記録することも励みになっています。
こうしてコメントをいただけると
またやる気が湧いてきますv-91
リンクの件 こちらこそよろしくお願いしますv-436

はるしゅんさん。えらいな~。
離乳食??長男の時には外食時にも
自分で作ったやつを持って行く程、
こだわっていたのに次男・三男とだんだん手間かけなくなっていってましたが・・・。
それに、おいしそう!!
殿・姫もきっと喜んで完食!!でしょう~。
体調早く回復するといいですね。
頑張れ!!

リンクに追加させてもらってもいいですか?

アゲハママさん
そう言ってもらえると うれしいですv-10
育児って誰にほめられるでもなく続いていくので。
まぁ殿姫の笑顔で疲れも吹っ飛ぶ!
ときもある(どっと疲れるときもある)
今もいたずら真っ最中です!きゃ~

風邪でつらいのに、がんばってますね!下ごしらえを前もってやった甲斐がありますね(*^.^*)
マンネリ?私には色々レパートリーあるように思えるけどな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/26-44ecbee5