HOME > スポンサー広告 > title - 新橋といえば?HOME > 家族 > title - 新橋といえば?

--------

スポンサーサイト


2006-12-11

新橋といえば?

昨日、「日本の原風景」とかなんとかいう番組を見て


胃に痛みを感じた「同居嫁」はるしゅんです。


 


だってぇ、「本家さん」とか「分家さん」とか


収穫祭?だかなんだかの「寄り合い」とか・・・・・


嫁ってツライネ~なんて思いながら見ちゃったよ。


 


見なきゃいいのに、見ちゃったよ。


 


「ステキな日本」って感じに番組は作られていたけど・・・・・


 


じゃあ、やってみな。


おぉ上等だ!やってみな。


同居嫁。ガルルガルル


 


あ、取り乱しましたね。じゃ、本題。


 


おとといね、里帰りしていましたの。


う~んと羽を伸ばしに。


 


で、和やかにテレビを見ていましたら、新橋を紹介していたのよ。


「あ~オヤジの街って感じだねぇ。」


「立ちのみ屋だってさ。私は、座ってガッツリ飲みたいねぇ。」←はるしゅん


なんて話していたら、ほろ酔いの オヤジ 父


 


「あぁ、新橋といえば、ガードレール下だね。」


 


(゚◇゚*) Σ(゚*゚;)!!はっ Σ(゚*゚;)!!はっ 


残念。またアウト。


 


一般人は、ガードレールの下では飲みません。ハイ。


 


「ガードね。」


 


スーパードライを飲み干しながら、優しく訂正してやりましたよ。


うん、孝行娘だから。


孝行娘に、ひとポチお願いします。→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20nyaoさん
nyaoさん?ね、nyaoさん?
スッキリしたんですかい?

私、モンモンですけど。
何?何?何のギャグ?
何かポーズつきなの?
ね、眠れない・・・・・。


v-20つなさん
じゃあ、遠慮なく父を送り込みますよ。
ピントのずれた話を聞いてやってくだされ。

父には、「レッド4ℓ」を持たせますから。
そう、目印は「レッド4ℓ」よ。


v-20whitechocoさん
え~っと、父のピントは、いつも
ちょっとだけズレてますよ。
娘は、身内に対して鋭いです。ハイ。Ψ(`∇´)Ψ

さすが鋭い☆
お父様もきっと外では鋭い方と想像しています。
里帰りいいですねぇ。。。
同居嫁 頑張ってぇ~!

父ぃー
これ、父ぃー

スペース狭っ!
頭上ぉ 低ぅ!

でもお父さん、何かいいね☆
あたし、ジュースでもよかったらたとえガードレールの下でもお隣に座ってもいいかもよ。

うわー!
何か、惜しいけど、おいしいなぁ!!
いいなぁ。はるしゅん父!

でね。どうしても言いたいの。
言っちゃっていい?
あの…わかんなかったらサラッと流しちゃって。

シンッバシッ!

はぁ、すっきりーv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/260-861416d5

