HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫の日常HOME > 育児 > title - 殿姫の日常

--------

スポンサーサイト


2006-12-12

殿姫の日常

掃除が進みません。どうしたらいいででょうか。


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ ←現実逃避中


 


キッチンの換気扇を洗いました。


「もう、料理なんかするもんかっ。」 と、呟きました。


洗面台の掃除をしました。


「もう、顔なんか洗うもんかっ。」


トイレの・・・・・(略


 


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ ←現実逃避中


 


あ、本題に入ります。


ひめ
以前アップした姫です。


おまるの便座カバーをかぶっています。


えぇ、もちろん自らです。


飾りなのか、母お手製の「フェルトのじゃがいも」をつけています。


 


で、最近は


ひめ
寒いんでしょうか?


首に巻いております。


はい、便座カバーです。


カメラを向けると、「事務所とおしてんの、アンタ。」


とばかりに逃げまくります。


とのひめ
やっと撮れたまともな写真。


 


ま、特に何もない、そう、オチもない日常です。

ポチリとしていただけると幸いです。→バナー 

 


 

スポンサーサイト

コメント

すてき~!!いま、そちらでは流行ってんですか(≧∇≦)
かわいいですね~、双子ちゃんって。

お返事

v-20社員1号さん
将来的には、大人用の便座カバーを・・・
っていうのは、嫌です。


v-20nyaoさん
良かった。仲間だ。現実逃避同好会。
あ~あ夏に掃除しておけば良かった・・・
と、反省しつつ、今日も現実逃避しています。
□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


v-20ミッチーさん
いいなぁ、旦那さんを我が家にも派遣してくれませんか?
あ、嫌ですよねぇ・・・ハイ。

今日も姫は、便座カバーを首にまいて過ごしております。
便座カバー本来の使い方は、できないかもしれません。


v-20yukkoさん
ちょっとyukkoさん!
偉すぎます。そして、旦那さんに甘すぎます。
このコメント、とても我が家の夫には見せられません。
義母ですら「換気扇掃除は、お父さんがいないとできない。」
と、言い切っていますもの。
yukkoさんの旦那様は、幸せだわ。
世間の夫様は、もっともっと過酷だってお伝えください。Ψ(`∇´)Ψ


v-20SPIKEさん
私の周囲も、体調をくずしているみたいです。
本当、お互いに気をつけましょうね☆


v-20ふくさん
やりだすと止まらないのは、B型が入っているからですかね?
私も、やりだすと止まらないタイプです。
が、やりだすことが・・・ねぇ(ニャ


v-20akkonさん
便座カバー、未使用だから大丈夫よ、一応。

akkonさんも、現実逃避同好会に入る?
ってか、入ってる?


v-20SHIBAちゃん
カメラを向けると、むかってくることも多いのに
なぜか、この日は逃げ惑っていたの。
やっぱり、便座カバーだったからかな?

SHIBAちゃんみたいに、カワイイ写真、オサレな写真は
撮れないのよ~( ┰_┰) シクシク

オチ??なくてもこんだけおもしろいことUPできれなよし!!(って何様??笑)

いやね~はじめはシャンプーハットかとおもった。

首にやるなんてオッサレー。
二人で逃げまくるところがかわえぇ。

おいかけてるはるしゅんさん・・・あっぱれ!!

わ、私も全然大掃除らしきもの、進みません。
どうしましょ。。。

姫~~~。かわいい。
やっぱりじゃがいもつけてるやつ
ぎゅ~って抱きしめたくなる。
でも便座カバーははずして、抱っこするから。

大掃除か~・・・したくないわ。
私もやりだすととまらない人です。
でも、普段は、超適当。そんな私は、AB型ですが・・・なにか?
その姫のファッション最高です。

こんちわ!

(人゚∀゚*)゚・*:.ども~!
久々遊びにきました☆
最近ちょっと体調崩してる人が多いんで
お互い気をつけましょう~♪

応援ぽっちぽち☆
(ΦωΦ)

姫チャン、かわゆいi-178
きっと”ネックレス”(いや、”首飾り”?)
のつもりなんでしょうね、うん・・・
色違いのベストを着た2人の姿・・・ほのぼのしますね~~

換気扇掃除・・・アタシもやりましたよ~
日曜の夜、子供たちが寝て、一通り片付けが終わって・・・
11時くらいから始めました(迷惑だろっっ!!)
掃除大っ嫌いなアタシですが、やりだすと止まらないO型i-80
手湿疹がひどいので、ゴム手袋着用でゴシゴシやりましたよ~。
ついでにガスコンロもね。
あ、ちなみに日曜の昼は窓磨きね・・・
旦那が手伝ってくれたことは・・・
ガスコンロのホースを外すことだけ・・・i-232
週末には寒空の下、ベランダ掃除でもやってもらおうかしら??

他にも首に巻けそうな物あるだろうに・・・。
なぜに便座カバー??(笑)

あ~、mixツインちゃんもかわいいなぁ♪いいなぁ♪

あ、大掃除?
そのうち旦那がやるんじゃない?
(自分はやる気なし)

エリマキトカゲ的なファッションセンスですねw

でも、突拍子もないことしてくれるから楽しいんだなぁ。

え?掃除ですか?
何?それ。
な感じでコメント中ですww
(要は私も現実逃避中)

ガハッ!全体的にオチてますね(ウホ

将来どのように便座カバーをっファッションとしてコーディネイトするのかが気になります(ウホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/261-d99e7a1e

