HOME > スポンサー広告 > title - おもひでHOME > 未分類 > title - おもひで

--------

スポンサーサイト


2007-02-17

おもひで

え~っと、また上司ネタです。


うん、ずばりヅラネタ。


 


以前書いた「嫌な課長」とは違って、頭のキレるおもしろいおじさん


あ、違う課の課長なんだけどね。


良く一緒に飲みに行っていたので、仲良し?なのです。


だけど、「お帽子でしょ?」なヅラ


「オレの前で、髪の毛の話すんなよ。」


と、さらっと言ってのける「カミングアウト系」です。


 


そんな上司、何があったのか


脱お帽子宣言


 


手始めに、同年代の飲み会で


 


突然脱いだらしい のです。


 


もちろん ヅラ を。


 


すると、周囲が慌てて「お帽子」を被せたとのこと。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


脱お帽子宣言を聞きつけた、人事の担当課長から


 


「周囲に威圧感を与えるから、被っていてください。」


 


と、お願い?されたそうな。


それにもめげずに、その課長


 


とあるイベントに、お帽子なしで参上!


 


周囲にいたお偉い様方が


「おいおいおいっ」 


と、タオルで頭を覆ったそうな。


 


「オレの頭は ○△□かっ!」


「ズボン下ろしたんじゃねぇ~んだぞ!」


と、暴れたそうな。


 


もちろん冗談でね。


で、市民権を得たのか、その課長


夏の終わりには「脱お帽子」完了。


 


夏休み明けに別人になっちゃってる子、いたよねぇ。


そう、あんな感じ。


初めて見たとき


∑(゚∇゚|||) 「・・・・・お、おはようございます」


と、コメントできず。


二回目に


「い、いい感じですよ・・・。」


が精一杯。


まだまだ修行が足りないと、痛感いたしました。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



 

スポンサーサイト

コメント

いやーいいですね、そういうキャラ。
被ってるのバレバレなのに気付いてないと思われてる方がイタイですもんね。
そういう人の方が好き~♪

ていうか。
あのバレバレ系の人、もっとどうにかうまいことならんのかなあ・・・っていっつも思うのは私だけ?

お返事

v-20社員1号さん
辛と書いて・・・ん~ピッタリ。

慣れですよ、慣れ((pq´ω`◎)
毎日見ていれば。


v-20ゆーみさん
いい感じってか、別人なんだけどさ。
一瞬「誰?」って思ったもの。

爽やかってよりは・・・怖い人系になってた。ハハハ。


v-20nyaoさん
おもしろい人がたくさんの職場・・・
キレ者のいない証拠よねぇ。
ヅラ者は多いんだけどさぁ。


v-20akkonさん
「さぁ突っ込んでいいよ。」って言われても
突っ込めないものよ、ヅラって。
心臓の強い先輩が、「ほらぁ、糸がでてますよ。」って
ヅラの糸を切ってあげたそうですが・・・
私にはできないっ。

はるしゅんさんの職場は、なかなかな人物が多いな~。ウププ。
ネタに困らないというか・・・。
けど、カミングアウトしてくれたほうが
何かと突っ込み安い気がするけど、どっちにしろ
上司だと言うに言えないね。。。
「い、いい感じですよ」というので精一杯なのは
わかるな~・・・。

いやぁ。
私もそう言いますてww
他の台詞が浮かばない。
面白い人がいて羨ましいっ!

前のヅラも笑ったけど、また笑った~!
「い、いい感じですよ・・・。」
って!!!爆
どんな風に「いい感じだったのーw
爽やかで晴れ晴れしかった?笑

辛とかいてヅラと読み、後に幸、となるオチですね(謎

ヅラ上司はまだいませんが、いたら私は我慢できないと思います~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/264-e2c82dee

