HOME > スポンサー広告 > title - ありがとうございました。HOME > 未分類 > title - ありがとうございました。

--------

スポンサーサイト


2006-12-28

ありがとうございました。

たくさんの温かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。


ブログやってて良かった~ ((pq´ω`◎)


 


義父の暴言を聞き流すことができなくて


「私ってちっちゃい人間だわ・・・。」 なんて、凹んでいたりもしたけど


「ちっちゃくて何が悪い!見た目だってちっちゃいんじゃ ぼげぇ ( ゚Д゚)㌦ァ!!」


と、開き直ってきました。


ん?何か変?


 


そもそも、人が一生懸命頑張っていることにケチをつけることしかできない


くそじじい義父のほうが 「器のちっちゃいヤツ」


相手にしない!っていうか・・・・・


コッソリ仕返ししてやるぅΨ(`ー´)Ψ 首洗って待っとけよ Ψ(`∇´)Ψ


え?方向違う?


 


方向は変かもしれませんが、皆さんのおかげで


かなり回復いたしました <(_ _*)> アリガト


たった一人、アウェイで戦っている気分だったけど


味方がいっぱ~い☆ って実感いたしました。


本当に、ありがとうございました。


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
ありがと~☆
本当元気がでたよ~☆
akkonさん、毒の吐き方も男前よ!
癒し系の中身は、男前だった?!

そう、いつか育児が一段落したら・・・・・
一緒に復・・・じゃなかった飲もうね☆


v-20SHIBAちゃん
うん、ありがと~☆
相手にしないよ~。
視野に入れてやらないんだから!
SHIBAちゃんも一緒にがんばろうね~o(゚∀゚)o オッ


v-20社員1号さん
陰険だなんてぇ・・・
緻密って言ってくださいな((pq´ω`◎)


v-20太陽ママさん
おぉ~がんばってください!
って・・・応援していいんだろうか?いいか。(笑
そ、嫁には優しくしておくもんだよ。
お世話になるかもしれないんだからね!


v-20nyaoさん
何をおっしゃいますやら。
遊びにきて貰えるだけで、十分癒されておりますって。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>


v-20ふくさん
え~っと、アドバイスってのは
復讐の仕方?え?違う?
アドバイスは、ずばり
「耳は遠く、目はうっすらとあけること。」
あ、わかりにくい?(´・ω・`;A) アセアセ

そっか~2世帯同居も大変なのね。
私は、来年から家の建築中は、旦那の実家で完全同居になります。
こわ~!!
またいいアドバイスがあったらおしえてくださいね。
では!来年もよろしくお願いします。

なんだか、いつも見ているばかりで、文章でさえもお力になれず…。
でも、楽しませていただいていました!
また、来年も変わらずお会いしたいですっ!
よいお年を…!!

そうそう、いつか復讐するのよ~v-8私だって、このままじじい達の言う通りにはさせないわ!!
味付けの濃い~のを持ってって食べさすの(≧m≦)ウッシッシ
介護が必要になった時を覚えてろよ~

ナハ!陰険な復讐が始まる予感!(ゥヒ

ふぅ~よかった。
はるしゅんさん、そうだ!!
相手にするんじゃね~!!
嫁軍団でがんばるど!!!!

おうよ!!
つらいときは、ブログの仲間で分け合い
文句言い合い、励まし合い!だぁ~。
少し、いつものはるしゅんさんに戻りつつある様子で、
安心したなりよ。
私のとこにも、スッキリするコメント残してくれて
ありがとう。
もし、義父さんがブログ立ち上げて
「うちの嫁は・・・」って言ってても、嫁の立場から
ボカスカやっつけてやる!!
はるしゅんさんは、ここで吐いてくれていいし
ヅラネタ披露でもいいし、なんでもOKじゃないですか!
頑張りましょう~☆子育てがひと段落したら
何かしら復讐しましょう~。夫でも
義父でも・・・。 コエ~・・・私。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/266-75b558d8

