HOME > スポンサー広告 > title - 元気をだすにはHOME > 未分類 > title - 元気をだすには

--------

スポンサーサイト


2007-01-01

元気をだすには

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします <(_ _*)>


 


みなさんの温かいコメントで、すっかり元気になって


明るく新年を迎えることができました。 感謝感謝です。


 


元気がなかった頃


「よぉし、こうなったら自分へのご褒美だ。何か贅沢しちゃうよっ。」


と、ネットショッピング □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


で・・・・・


ブルッ○スにて有機栽培コーヒーを購入しました。


いつもの 1杯¥23 から 1杯¥26.7へ昇格。


しょ・・・ショボっ。


 


それから・・・大掃除をしているような、していないような状態なのに


インテリア系のブログを片っ端から眺めて


「そうだ!そうやって掃除しよう!」 o(’へ’)○


と、イメージトレーニングを繰り返しておりました。


 


いよいよ暮れも押し迫ってから


「よぉし!キッチンの掃除でもするか!」


と、思っていたのに、15分後


蒸しパンができあがっていました。


 


主婦失格の烙印を押された瞬間ですね。


 


今年こそ!今年こそ!


 


大掃除をテキパキと!


 


あ、新年の抱負ってやつです。


 


 


数日間凹んでいたわけですが、その間オット様が何もしていなかった訳ではなく・・・・



東スポを買ってくれました。


 


「有馬記念やりなよ。」 と。


「馬券は同僚が買ってきてくれるから。」


「それどころじゃないよ!」 ( ┰_┰) シクシク


 


と、言おうとしたのですが・・・・・


赤ペンを握っていました。はい、無意識です。


 


結婚をきっかけに?競馬をやめていたので、5年ぶりの有馬記念です。


 


凹みすぎたために、目の下に大きなクマを作っていた私。


「ふ、不幸オーラがみなぎってる。」と、鏡に向かって呟くほどの顔で


新聞を睨む女。


オット様は、さぞかし怖かったろうと思います。


 


そして神様は・・・・・








いたぁっ


 


 


勝たせていただきました。


あ、枠ですけどね。何せ5年ぶりなもんで。


1・3・4のボックス買い でございました。


 


寝転んだまま中継をみて、小さくガッツポーズをいたしました。


えぇ、小さく。


 


(少し元気がでたのか?) と、思ったオット様は


「来年からは、毎週やってみたら?」 と。


 


そして、オット様宛の年賀状に


「ぜひお馬さん教室をひらいてください。」


と、一筆添えられていました。


オット様は、競馬をしませんので、私へのメッセージだそうです。


 


どうなんでしょ?それ。


ね?どうなんでしょ。


 


皆さんが楽しく一年を過ごすことができますように☆


 こんなブログですが、今年もまた、お付き合いください<(_ _*)>


クリックで、あなたも大吉!?→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
今年もよろしくね☆
競馬はねぇ、独身の頃にほぼ毎週やっていたのよ。
20代前半の頃競馬ブームじゃなかった?
優しいかどうかは・・・だけど
励まそうって気持ちはあるみたい・・・だからいいか・・・。


v-20ミッチーさん
ありがとう(涙
今年もよろしくね☆

オムツはずし、気長に頑張ってね。
うちチビ達には、まず「シッコ」「ウンチ」など
単語から教えねば(´・д・`)


v-20nyaoさん
馬券を毎週買っていいってったって
購入方法がないっつうの。
気づいているのか?夫よ(涙
nyaoさんは隔週?

今年もよろしくね☆


v-20社員1号さん
こちらこそ、今年もよろしく☆です。

みどりのやつ&どんぐりの干支が気になります。

あけましておめでとうございます!
今年はウマ年かと思って焦りました(ムホ
ことしもよろしくおねがいします~

あけましておめでとうございます!
競馬、毎週いいんスか?はぁはぁ。

掃除じゃなくて蒸しパンでも、充分いい主婦だよっ!
え?私と一緒にするなって?

今年もよろしくです!!

あけおめ!!

今年も仲良くしてね♪
オムツ外しは気長~~~~にやるから、参考になるかどうかは???(汗)
ま、こればっかりは子供の個人差もあるしね。
はるしゅんさんちの方が早かったりして(笑)

で。
へこんでる時に来れなくてごめんね~~!!
殿&姫のママは世界中どこを探してもはるしゅんさんただ1人だから。
周りの言う事は聞き流して、自分の信じた育児をすればいいと思うよ!
双子ママ仲間としても分かり合える事もあるだろうし、お互い言い合ってスッキリしようぜぃ♪

・・・というわけで、今年もよろしく!!

にゃはっ。 あけおめで~~~す。
今年も何かとよろしくお願いします!!

へぇ~競馬詳しいんだ~。
だから、『~流し』とか言えるんだぁ~。以外だったけど
今年初のサプライズだったかも。うきっ♪
仕事復帰したならば、毎週競馬もいいかもね。
やさしい旦那さま。
甘えちゃいましょう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/267-61414437

