HOME > スポンサー広告 > title - 神社にてHOME > 未分類 > title - 神社にて

--------

スポンサーサイト


2007-01-04

神社にて

楽しいお正月を過ごせましたか~?


我が家は・・・ぼちぼちです。


 


初詣には行きましたか?


我が家は、1日の午前0:30頃、家の近くにある「氏神様」へお参りをし


先日、ちょっと離れた「メジャー神社」へもお参りしてきました。


何箇所もまわるのって、いけないのかもしれないけど


ま、たくさんの神様にご挨拶ってことで。


 


でね、殿姫におみくじなんぞ引かせてみたりしていたんです。


すると、隣から


 


若者A 「おれ、 ミキチだ」


 


???(´・д・`)??? (ミ?ヘビ?巳?)


 


若者B 「ミキチかよぉ~、で、ミキチっていいの?」


 


∑(゚∇゚|||)  (ま、まさか・・・)


 


 


 


×未吉(ミキチ) → ○末吉(スエキチ)


 


がんばれっ若者!

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20umeさん
そっか、私達の未来が真っ黒になるのか・・・
さすが○黒ume様。
うん、育児、嫁業に精進しましょう。


v-20nyaoさん
殿姫のおみくじは・・・
あ、記事にしときます。
へへっ、ネタ見っけ。
ありがとうnyaoさん☆


v-20社員1号さん
大器晩成型なのよ・・・って意味が違うよ・・ね・・・。


v-20太陽ママさん
新年早々、おめでたい人たちに出会えて
良かった!のか?
ミキチ・・・未来は吉ってこと?


v-20ミッチーさん
あ、あけおめ・・・
こ、ことよろ・・・(なじんでない・・・

そうね。イタイ。
そして・・・おめでたいっ!


v-20SHIBAちゃん
あけおめ、ことよろ。
(三十路が言っても許される?)

私の周りだけど、他人で良かった☆


v-20whitechocoさん
あけましておめでとうございます。

鋭いのは・・・聴力なのかも。Ψ(`∇´)Ψ

明けましてオメデトウございます。

ことしもはるしゅんさんの鋭い観察眼のブログ楽しみにしていまっす!

あけおめ~ことよろ~
(って、まだいってなかったよね??笑)
見に来てたけどコメントしてなかったような・・ごめんね。

いやいや、ミキチ最高だし。
なんではるしゅんさんのまわりはおもろいやつばかり??

あけおめ!!
ことよろ!!
(↑umeちゃんに影響された)

ってか、その若者イタイ。
イタすぎる・・・。

み、未吉って・・・ヾ(- -;)
それを言うならうちの子も「みきち」でしたわ。
今年もたくさんお邪魔しま~す

ヌハ!いまだ吉ならず!(ムホ

私はコキチでした。


え??何?
で、殿姫のおみくじはどうでした?

あけましておめでとーー!!
新年早々、若者おー!!
私たちの未来が真っ暗だ。

今年も育児に嫁業に頑張りましょうねー

ことよろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/268-3df7986e

