HOME > スポンサー広告 > title - 犬なのっ。HOME > おでかけ > title - 犬なのっ。

--------

スポンサーサイト


2007-01-09

犬なのっ。

じゅうくん


昨年、クマとの指摘を受けましたが・・・・・


犬ですっ、い・ぬ!


akkonさんちの「じゅうべえクン」を書いたつもりだったんです。


修正しよう!と、試みたのですが・・・ムリ。


せっかく書いたから、アップしちゃうのだ。


 


今年も、育児ブログから離れてしまっているような・・・・・。


なので


yama


山に登って絶景を見る!はずだった殿姫。


なぜか石に夢中。


しまいには、奪い合う始末。


わからんっ、子供の考えることって、わからん。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20つなさん
こちらこそ「お手柔らかに」<(_ _*)>

しっぽ・・・あ、ありがとうございます。
しっぽ・・・ね。ふむふむ。

石拾い、卒業したの?
いや、まだ拾っているはず。


v-20yukkoさん
私も実は、何気に石好きです。
海へ行ったときなど、拾っております。
じゃあ、私&殿姫と
3倍のスピードで石が集まるんだぁ・・・ヒィっ

殿くん、姫ちゃんは”石”好きなのね~i-178
うちのゆーくんもなんだか石を集めてます。
アタシもよくわかんないけど、彼にとってgoodな石は表面ツルツル&ひらべったい系っぽいですよ・・・
気がつくといつのまにか持ち歩いてる・・・
きっとはるしゅんさん宅もゾロゾロと石が集まってくるはず・・・i-230

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお手柔らかにぃ☆

うん。しっぽはワンちゃんだ。
(ひねり出した褒め言葉)

石はね、こう、DNAが騒ぐっつーかですね、ついつい拾い集めてみたくなるですね。
殿姫ちゃまのお気持ち、分りますよ。
あたしも24~5の頃よくやってたなぁ。

お返事

v-20akkonさん
ありがと~(涙
今年はもう少し嫁業に励もうかと思って
ブログは、のんびり更新予定なのです。

じゅうくん、もっとスマートよねぇ・・・
じゅうくんに怒られそうだわ。
改善・・・できたらします。

もちろん、お暇なときに遊びにきてね☆


v-20nyaoさん
そうなの。
「物より思い出」よ!
って意味不明?
子供達なりに楽しんでくれればOKよね?

お久しぶりでっす!!
うん。連れてきた甲斐がないってこういうことだよねww
観光地に行ってお土産買おうとしたらムシキング持ってきたりさ…。
でも、楽しそうなのが1番!!

しばらくぶりです!
っちゅ~私もしばらく間をあける宣言したばかり。
でも、遊びに来てもいいよね~?

嬉しい!またまたじゅうがパワーアップしてて
嬉しい☆
ありがとう~。あれこれ置場にすでに
設置しちゃいました♪

うんうん。殿姫アップがないと淋しいので
はるしゅんさんのペースで期待してますから!
まだまだよろしく。です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/269-7d4def7d

