HOME > スポンサー広告 > title - いやがらせ?HOME > 育児 > title - いやがらせ?

--------

スポンサーサイト


2007-01-22

いやがらせ?

納豆ダイエット、大変なことになりましたね。


先日のスーパーには、納豆が山積みされておりました。


これで、やっと我が家に納豆が戻ってくる。(大きな声では言えませんが)


 


だって、オット様の貴重な朝ごはんなんですもの。


 


えぇ、妻が寝過ごしたときの。


っていうか、寝過ごすことのほうが多いんだから


妻が通常通り起床した際の朝食でしょうか。


 


ほぼ毎日・・・ほぼにち・・・みたいな。


 


納豆が手に入らなかった数週間


ししゃも でしのいだことはナイショです。


えぇ、お義母様にね。


 


大切な息子が、毎朝ししゃもを、自分で焼いて食べてるって知ったら・・・・・。


あ、もちろん、「納豆ほぼにち」ってのもトップシークレットですのよ。


 


それはさておき、日常のひとコマ?


     いやがらせ ∑(゚∇゚|||) 


いやがらせ風景です。


子供達の人気者?「しま○ろう」が無残に引き裂かれております。


 ○ネッセの子供チャレ○ジ 本当によくDMが届きます。


「これをやらなきゃ良い子にゃ育たないざます。」


と、言わんばかりの漫画や文章に「むむむっ」とは思いますが


これ以上散らかされてはかなわん!ってことで却下。


 


お試しのオモチャも、無残に引き裂かれております。


大丈夫か?殿姫。


 


そういえば、以前、食材の宅配もやっていましたが・・・やめました。


メニューブックだけは、ちゃっかり活用してますけど。


あれって、企画はベ○ッセだけど、実務はタイ○イでね


メニューは悪くないんだけど・・・・・


まぁ、私の地域の担当店舗が、ちょっとルーズだったので・・・。


なので、もうやっていません。


またDM攻撃がくるんでしょうかね。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20社員1号さん
なぜちぎるのか?
そこにDMがあるから。
社員1号さん、片付け手伝ってくれませんか?


v-20ゆーみさん
やっぱり?
我が家も、納豆さえあればなんとかなるっ!
って、食生活。
え?まずい?
大丈夫よ、日本の伝統食だもの。


v-21akkonさん
え?知らない?○イヘイ。
食材宅配の会社なんだけど、この辺だけなのかな?

絵本のほうが、財産になりそうだよね。うんうん。
3人分のオモチャがあったら・・・
片付けが・・・きゃ~っ、いやぁ~っ。

ってか、「ちまじろう」って・・・。

○ネッセはわかるけど、実務のタイ○イって???
後者の○がわかんない。一度浮かんだタイマイって言葉しか
浮かばない・・・。ドウシマショ。。。
うちも「ちまじろう」やってたんだけど、知育玩具というか、結局親がつきっきりでないと、遊べないし
おもちゃが増えて増えてしょうがないから、辞めたの。
そしたら、3人分のDMが代わる代わる来て、、、ごみの山。
けど、それで子供達はすっごい喜んでくれてるんだ(汗)
浮いた分で(あ、お金ね。)、毎月絵本が送られてくるやつに換えたよ。
そっちのが財産になりそうで、へぼい考えだけど・・・(涙)
(納豆産地。たいへんな騒ぎだね)

うちもね、昨日やっとこそ納豆GETできたの~!
・・・・納豆があれば生きていける我が家ですが。
・・・・問題あり?
チャレ○ジのDMしつこいくらいうちも来るよ。
あんじのためにね。
まりもは、もうやめて他に変えた~。
でも、DMはゴミになるから面倒ね。

通販はDMが基本ですからね~

というか、切り裂きジャックもびっくりな有様で(ムホ

リンクは超自由でOKです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/274-487e6cbf

