HOME > スポンサー広告 > title - ときどきインテリア((pq´ω`◎)HOME > 手作り > title - ときどきインテリア((pq´ω`◎)

--------

スポンサーサイト


2007-01-18

ときどきインテリア((pq´ω`◎)

ど~んっ ってほどじゃないけど写真


 07・01 鏡餅をかたづけて、模様替えいたしました。


模様替えってもんでもないけど、ごちゃ~っ としてる部屋の中


一箇所くらいはキチンとしたい!ってことで、小さな小さなスペースを確保。


お正月は、この場所に「獅子舞」が鎮座しておりました。


実家の母が、なぜか 「チビちゃん達に51」 って。 (渋っ


その写真はないので、コレ


xmas 12月は、ツリーを置いていました。


この写真だと、ちょっと寂しいけど、この後ツリーの飾りをもっと作りました。


 


もっと上手に飾れるよう、日々鍛錬していきたいと思います。


好きなスペースがあれば、少しは片付け上手になれるのではないか・・・と。 


 


この小さな小さなスペースですら、オット様の侵略を防ぐのに必死です。


結婚して思うんだけど


 


自分以外の持ち物って邪魔


 


あ、鬼ですか?


じゃ、鬼ついでに


 


子供の持ち物を片付けるのは平気なのに



夫の物を片付けていると、むしょ~に腹が立つ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


え?鬼ですか?


わかる、わかるっ って鬼仲間 多いと思うなぁ。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 




スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
やっぱり鬼仲間だぁ((pq´ω`◎)
そう、そうだよねぇ~。
でも、akkonさんちの旦那さん
片付け魔なんだ。いいな★


v-20つなさん
鬼仲間でしょ。もちろん。

踏み台昇降する?
実父がさぁ、健康のためにって、毎日やってるの。
父お手製の台送っとくから。


v-20yukkoさん
え~じゃぁ「自分で片付けんかいっ( ゚Д゚)㌦ァ!!」って
旦那様に言ってあげるよ。私が。
yukkoさんって、キチンと掃除してるイメージなんです。


v-20ミッチーさん
うん、うん、血液型ってねぇ~
当てにならない!って誰か言って。(私のかわりに)
え?そういう話じゃない?アレ?

私は、極悪と言われがちなB型ですけど、何か?


v-20whitechocoさん
そんなステキな夢を見てくれるなんて((pq´ω`◎)
間違ってもナイなぁ。
だって、ひっどいもん。うちのインテリア。(涙

片付け!たぶん一生の目標・・・

インテリアといえばですね、以前に夢ではるしゅんさんがインテリアの雑誌にお部屋を掲載されているっていう夢を見ました。雑誌を見て[きっとはるしゅんさんだ!]と思った夢です。変ですね。会ったこともないのに。
片付け~今年の通年目標です。。。

おひさしぶりりんこ♪

最近ご無沙汰になっててごめんね~。

あー、旦那の物が散らかってると腹立つかも。
というより、ウチの場合、旦那よりもはるかに多くあたしの物が散らかってるからなぁ・・。(トオイメ)
気付いたらキレイになってることもあったり。
あぁ、ダメ主婦・・・。
(これでも几帳面と言われるA型です)

確かに旦那のモノは片付けたくない・・・っていうか、片付けない!
ヘタに触って怒られるのもイヤなので、その辺にポンと置いておくんだけど、
結局それも怒られて・・・i-230
でもいつもいつも「うちは汚い!」と言われてしまうアタシ・・・
誰のせいだよっ!!

p(>。<)q オニぃ!

ま、すごく気持ちは分るよ(うんうん)

最初の写真を拝見してたら踏み台昇降運動で脈拍数が多い方がいいんだと思ってでまかせを言って体力テストがCになったことを思い出しました。
ありがとう。

あ~~~!私も~~~~。夫の洋服。。。
子供と自分のしまうのは面倒じゃないのに、
夫のになると、自分でしまえやぁ!!と、つい イラッ!!
鬼ですか、そうですか・・・。
でもきっと、片付け魔な夫のほうが、もっと思ってるはずだ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/276-8e92e7f0

