HOME > スポンサー広告 > title - おでかけ(日光)HOME > おでかけ > title - おでかけ(日光)

--------

スポンサーサイト


2007-01-15

おでかけ(日光)

とにかくおでかけ好きな我が家 (というか夫婦)


先日の「大谷観音」に続き、今週も栃木県へ遠征。


目指すは「日光」。


車で2時間近く走ると、もうこんな景色が広がります。


日光 実際は、もっと大きく山が見えるんですよ。


ドライブコースは、オット様にまかせっきりなので、どこを走っているのか・・・・・


道の名前はわからないけど、こんな休憩所があったので。


日光 とりあえず寄ってみる。


日光 人がいない・・・・・寒いから?


ここでは、軽食がいただけるようです。


が、今回はスルー。


日光市内に入ると、さすがに観光客がましたが、やはり少なめ。


だよね。寒いもん。


 


着いたときには、すでに12時を過ぎていたので、まずは昼食。


 


ゆば定食 ¥1600 なり。 高いよぉ。


 


写真を撮りたかったんだけど、お店のおばちゃんが


殿姫に食いついて、離れてくれなかったので、撮れずじまい。


 


「かわいいねぇ~。はい、ア~ン。」


って、熱々のかぼちゃを殿の口に運んだおばちゃん


∑(゚∇゚|||) 父 ∑(゚∇゚|||) 母


(゚◇゚*)  殿 


べぇって出しましたよ。かぼちゃ。


 


1歳児の双子、それも男女となると


おばちゃん達が、食いつく、食いつく。


た、食べにくいっす。


 


何とか食べ終え、いざ観光!


普通なら、東照宮でしょ?


でもね、階段が多いじゃない?ムリよねぇ・・・・・


だから・・・・・ 長くなったので、また今度。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 






スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ピンブーのママンさん
リンクありがとうございます<(_ _*)>
私のところにも貼らせてください<(_ _*)>

孫って・・・早すぎるでしょ。
殿姫は、デブってところがチャームポイントなんでしょうかね?
デブがよちよち2匹、笑えるもの。


v-20ゆーみさん
おでかけが多いのは、家にいたくないから・・・
あ、言っちゃった。
ほら・・・同居だからさぁ。

リンク貼らせてもらいますね★

日光に行って来たのねぇ。
なんだか、色んな所にお出かけ出来て
羨ましい~ぞ。ぶー。
ママンさんと同意見!
無愛想なコって何しても睨んでるんだも~ん。
あ。新リンク貼って大丈夫です<(_ _)>

あっ、わたしも・・・

今日耳鼻科に行って、だいぶ待たされたのだけど、かわいいよちよち歩きの女の子をかまって
遊んでいましたw
もう孫の心境になるのよね。
でもね、誰でも食いつくわけじゃないのよ。愛嬌のある子やかわいい子限定なのよね。
無愛想な子は笑いかけても無視されるから・・・
あっ、ママンの所にリンクさせてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/277-cd86e6ac

