HOME > スポンサー広告 > title - おでかけ(日光)3HOME > おでかけ > title - おでかけ(日光)3

--------



2007-01-17

おでかけ(日光)3

しつこいようですが、今日も日光。


冷や汗をかいたあとは、もちろんお茶!ですよね?


 


CAFE?喫茶店? いやいや、それではまた冷や汗です。


 


なので、我が家は、お茶セット持参 です。


 


500ml入りのポットに、ドリップバッグコーヒーと紅茶・緑茶のティーバッグ、紙コップ。


 


お茶だけでは寂しいので・・・・・


おだんごやさん 金谷ホテルバス停前のおだんごやさんにて


「みたらし」&「くろごま」だんごを購入。


1本 ¥100なり。


 


これを車の中で食べて、しあわせ~な気分になります。


はい、安上がり者です。


 


その後、日光の杉並木をのんびりドライブしつつ、お家に帰りました。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 




コメント

お返事

v-20whitechocoさん
北海道は、月並みですが、雄大な景色が好きです。
妹が北海道にいるので。
今年は、遊びにいけるかなぁ。


v-20akkonさん
20年前?って~と・・・黙っとこ。

殿姫にヒヤヒヤしながらお茶じゃ
休憩にならないから。
うちも、同居じゃなかったら
こんなに出かけなかったよ。きっと。


v-20社員1号さん
日光、いいですよぉ。
外国から見た日本!ってのが味わえます。(意味不明?

東照宮もいいですが、御用邸もオススメです。

日光!
いまだいったことはないですが、安く上げることは大事ですね。
達成感も味わえそうです。

たまにはお金をかけてもいいかもしれませんが(ウホ

ふむふむ。ちび連れのお茶は、それで!
メモメモ・・・。っていっても、あんまりおでかけしない
我が家には、あまり登場しないシーンかな???

日光。20年くらいまえに行ったな~。
えええ?もう20年??って、今
自分でびっくりしちゃった・・・。てへっ。

本州って(北海道ではそう呼んでいる・・・?)
古きよき日本てのがあちこちにあって本当にイイ!!
またのドライブ情報楽しみにしています。ぽち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/279-6173f01e

