HOME > スポンサー広告 > title - 我が家の食器棚2HOME > 未分類 > title - 我が家の食器棚2

--------



2006-03-26

我が家の食器棚2

殿荒れ模様37なので 急いで更新します19


 私は お茶好きです
温かい飲み物を飲んで ホッ 344 とひといきつくのが好きです


だから


お茶セット コーヒー


このように いつも準備しておきます


隙あらばすぐ飲める!42
ということが大切なのでティーパック・ドリップパックのみです



 そして


 食器棚上段


このように 食器棚上段へ収納しております。
上段は リビングから見えない仕様になっているため
見せたくないものが しまってあります。


お友達が 遊びにきたときは かごごとカウンターに置いて セルフサービスです!


コメント

アガハママさん
私も 少しですが母乳をあげているので
カフェインものは一日1~2杯にしています。
ハーブティーもたくさん常備してあるのです。えへへv-291

お茶私も好きです~
でも母乳のこと考えると、たくさん飲めないので
今はハーブティ、カフェインレスコーヒー、麦茶ぐらいですね。
ケーキと一緒に紅茶とか飲みたいな~(*^^)

yukkoさん
写っているところだけですよ~v-356
他は ごちゃ~っとしてます
風邪から回復したら掃除します(反省)

キッチン綺麗でうらやましいわ~
うちも綺麗にしなきゃだわ。
ウリ家はココア&ミロが常備されてます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/28-936af4d5

