HOME > スポンサー広告 > title - にく・ニク・肉 ((pq´ω`◎)HOME > 料理 > title - にく・ニク・肉 ((pq´ω`◎)

--------

スポンサーサイト


2007-02-02

にく・ニク・肉 ((pq´ω`◎)

ただいま~。


実家から帰国いたしました。


遊びに行ってただけじゃないんですよ。


オット様がね、残業続きだったもので・・・


ほらぁ、チビ達がいないほうが、ゆっくり休めるかなぁ・・・っていう


そう・・・気遣い?妻の愛? うん、そんな感じ。


で、まぁ実家に一泊してきたわけです。


 


いやぁ~ リフレーッシュっ


 


それはさておき、そう、にく・ニク・肉 ((pq´ω`◎)


こう見えて(どう見えて?)私って、肉食小動物なんです。


 


30歳から数年経った今でこそ、お野菜ってものを食べていますが


10代の頃なんて


「ウサギじゃあるまいし、ハッパなんぞ食ってられるかぁ!」( ゚Д゚)㌦ァ!!


だったのです。


 


焼肉の食べ放題に行けば、育ち盛りの男子をも上回る食いっぷり。


そりゃ~そうです。だって


肉以外、口にしないんだから。


 


「ライス?そんなものいらんっ。肉持って来い!肉っ。」


 


グループ交際なんぞしていた、20歳の頃のことです。


はい、男子はひいておりましたとも。


 


え?そんな昔話、聞きたくない?そう。


楽しかったのよぉ、あの頃。


バブルがはじけだした頃だったかしら?


 


そんな私も、今や主婦。で、ど~んっ。


 牛肉のたたき 牛肉のたたき!


夏に良く作った、「かつをのたたき」の肉バージョンですね。


 


30歳から数年経ったので、健康にも気を使い


野菜ものも作ってあります。


 


うちのオット様「草食小動物」ですから。


 


肉食妻と草食夫。酒豪妻と小酒夫。


健康には良い組み合わせかもしれません。


あくまでも、妻目線ですが。
 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yukkoさん
いえいえ、サラリーマン家庭でございますよ。
スーパーで、牛のかたまり肉を買ってきて作っとります。
まぁ、妻飲んで、夫運転ってのは当たってますけど。ハハハ。


v-20umeさん
♪つきで「早死にね★」って言われても・・・ねぇ。
まぁ、二世帯同居嫁だけに
「置いていかれるだけは、嫌じゃっ」

それと、もひとつ。
あれで、二人分。ね、小食でしょ?


v-20社員1号さん
ハイ。末路を辿っています。
30歳を過ぎると「キマすねぇ」(哀


v-20akkonさん
わぁ~写真?楽しみ~★
良かった、肉食一家で。
ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

あ、心配しないでakkonさん。
私も弱くなったから。ふふふ。


v-20サルルルルさん
久しぶり~★体調どぉ?
元気そうで良かった。
私の実母も、妊娠中は焼肉三昧だったって言ってた。
ってことは・・・
生まれてくる「コサルルルル」も、肉食決定ね!

あと1ヶ月なのかぁ・・・寂しいなぁ・・・。


v-20ふくさん
ほほぉ~ここにも肉食ナカマが!
やっぱり肉よねぇ。年齢なんか、関係ないみたいよ。

知り合いのお坊さんのおじいちゃん
90歳すぎても、フライドチキンが好物だったって。
お坊さん・・・なんだけどね。

実家はいいですよ~!!
うちも私が肉好きですね。
旦那は、魚好き。
妊娠中なんて、魚なんかでたことなかったですよ。つわりっていいながら・・うふふ。

お久しぶりぶりでございます。
お元気そうでなによりです。

私らは夫婦で肉食なので茨城にいるうちに常陸牛をさんざんっぱら食べています。
茨城生活も残すところ1ヶ月となりました。。。
ちょっと淋しいです。

私もお肉だ~~~い好き!!
一家揃ってのお肉派☆ だから贈物は
悲鳴に近い喜びでありました!!
ほんとにありがとう☆☆☆
賞味期限内に、ええ。全て平らげましたよ!!うまかった~☆
あとで、写真送るね~♪ほんとに、ありが豚(トンね)。
お酒に関しては、我が家も同じく
酒豪妻と小酒夫。
ん~でも、私もあまり飲めなくなってはきたのだけど。。。
はるしゅんさんとの宴の時には、ぐでんぐでんに
なりそうですわ~♪

なにかとバランスにうるさい世の中ですが、好きなものを食べることもまた、精神的に健康になる秘訣ですね。


しかし食べ過ぎの末路は(ムホ

うちも同じ!
夫草食、妻肉食。
でも。
夫妻ともに酒豪。汗
あはん。

はるねえと私が一番早死にね♪

はるさんちは、いつも個別に食事を出してるんですか??
うちは大皿にドーンだから・・・
やっぱり、個別に出した方がおいしそーーー

すごい!自分で作ったんですか?
牛肉のたたきって家で作れるものなんだ・・・ってちょっと驚きi-84
もしかして・・・はるしゅんさん宅は、焼肉屋で
妻は飲むけど、夫は飲まず
ってやつですか?
帰りの車の心配もしなくていいのかな??
うらやますぃ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/281-038d3f21

