HOME > スポンサー広告 > title - フライパンについてHOME > 未分類 > title - フライパンについて

--------

スポンサーサイト


2007-02-16

フライパンについて

先日、情報求む!と、フライパンについてのご意見を伺いましたが


その後、自分でもフライパンについて、調べてみました。


すると、こんな記事が! 記事


すぐに影響されてしまう私ですから


この記事を読んで、「やめよう」と思ってしまいました。


 


間違った使い方をしなければ、安全なんだろう・・・とは思いますが


安全ですよ、の記事! 記事


 


私は、間違った使い方をしてしまいそうなので。


空焚き・・・・・しちゃいそうだもの。


 


小鳥が死ぬって・・・・・怖い。


なので、散々お騒がせしておきながら


ステンレスのフライパンを購入いたしました。


 


今まで、長~いお付き合いだったTさん、さようなら。


 


お鍋についても、ステンレスを検討中です。


でもなぁ・・・いいなぁって思うものは・・・高い。


ル・クルーゼのお鍋2つで、しばらくはやり過ごすことにします。


すぐに影響されちゃって~って、笑われちゃうかなぁ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yukkoさん
フライパンは・・・焦げます。○| ̄|_
後でアップする予定ですが
フライパンは鉄製のほうがよいのではないでしょうか?


v-20whitechocoさん
怖い怖い・・・夜中のおせんべいの音
って・・・( ´艸`)ムププ

妙に食べたくなるんですよねぇ~
夜中って。

おおぉ~ こえ~こえ~(ってまたか)
記事読みました。怖いですねぇ。
でも、真夜中におせんべいバリバリ食べまくっている自分がもっと怖かった(焦)

えぇっ!!

”記事”読ませてもらいました。
へぇ~~、そんなに危険なんだ~~って驚き&ショックi-183
だって空焚きに近い状態っていうのがしょっちゅうありそうだもんi-195
ちょっと考えなきゃな~と思いはじめました。
ステンレスは焦げないですか?
ステンレスの小鍋を使ってて、アレは焦げないけど、
フライパンはどうなんでょ??
でも、教えてもらってよかったです。
気をつけますi-250

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/282-94f46aee

