HOME > スポンサー広告 > title - がんばったから。HOME > 料理 > title - がんばったから。

--------

スポンサーサイト


2007-01-23

がんばったから。

今日はね、お天気が良いから


掛け布団カバーとシーツを、洗って干して


その後、レースのカーテンも、洗って干して


もちろん、布団も干して、掃除機もかけて


朝食の片付けをしながら、小麦饅頭を作ったの。


 


褒めて~、誰か褒めて~!


 


小麦饅頭って言っても、殿姫用だから


あんこが入っているようなものじゃなくて、こんな感じ


omannjuu さつまいも入り


蒸しパンよりも、もっちりしております。


 


小麦粉・ベーキングパウダー・豆乳・塩・メイプルシロップを使っています。


 


レシピは・・・・・簡単なんだけど、後でアップしたいと思います。


もうすぐ、殿姫が昼寝から覚める時間なので・・・・・。


 


がんばった母に、ご褒美を <(_ _*)> アリガト
バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20つなさん
ハイ、大活躍でした。
年に数回あるか、ないかの大活躍。
愛にあふれたオンナ~って感じ?
え?ちと違う?


v-20アールグレイさん
コメント<(_ _*)> アリガト
濃い内容目指してがんばります。


v-20umeさん
食べたい一心で作るのです!

洗濯オタクには、かなわないよぉ~
シーツの干し方とか「なってないっ!」って言われるよ、きっと。


v-20社員1号さん
鳴門金時って、一般家庭にあるものなの?
それも、一人暮らしの部屋に・・・。
うちには、いないなぁ・・・金時さん。


v-20ゆーみさん
いやぁ、洗濯機動かして掃除する
ゆーみさんには、勝てないって。
洗濯機・・・抱えてみたけど・・・
腰がやられそうだったから、やめたよ(涙


v-20whitechocoさん
いいのよ~忠実じゃなくって。
私もそうだもの。

おやつはいつも、朝食を片付けながら作るのよん★


v-20ふくさん
お饅頭って言っても・・・簡単なやつなの(*・ω・*)ポッ

うちも、お正月明けは
夫がおもちを焼いて、食べて、出勤してた・・・ハハハ
納豆、ごちそうかもしれない。

す、すごいよ~!!
そんなのつくったことがないから、尊敬です。
あ・・・うちの主人は、毎朝自分でモチをやいてたべるか、おちゃづけですのよ。
納豆だなんて。。。ごちそうですわ!!

頑張った!!!えらいっ!!
朝からそんなに活躍して気分スッキリですね。朝食の片付けしながらおやつ作っちゃうなんてすごすぎるゥ~v-10

今日は[白菜どーん]のお料理まねしてみましたよ。レシピに忠実ではなかったので、別のものが出来上がりましたが。ぽち。

エライ!!!
はるしゅんさんに拍手してるからね、今。
気分もスッキリするよね~。
明日からーが、が、がんばる、、ね。きっと。

頑張ってますね!
我が家にはいま鳴門金時がありますが、甘さがいまいちです、、、

最高に清清しいよーーー!!!
ねえさん!!
聞いてて、私が気持ちよくなっちゃったよーー!!

うん。

天気のいい日は洗濯と掃除がはかどる!そこまでは一緒♪
でも料理は・・・・涙
そこでお饅頭を作れちゃうはるしゅんさんにご褒美です、はい。

はじめまして。ブログ更新お疲れ様です。
私もブログを書いていまして、初心者が投資で5万円を500万円に増やすプロジェクトを始めました。
みなさんに喜んでもらえるよう最大限の情報提供をしていますので、一度遊びに来ていただけたらうれしいです。
http://infofx.blog82.fc2.com/

また、私のブログは『最強投資ランキング』で何とかTOPを維持しています。
優良情報満載のランキングなので、ぜひ覗いていただければと思います。
http://rank-net.jp/investment/

お互いに内容の濃いブログにしていけたらいいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

掛け布団カバーとシーツを、洗って干してその後、レースのカーテンも、洗って干してもちろん、布団も干して、掃除機もかけて朝食の片付けをしながら、小麦饅頭を作った人なんて初めて聞いたよ。
しかもサツマイモまでしのばせるなんて愛してるにもほどがあるよ。
はるさん大活躍ね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/284-94962b56

