HOME > スポンサー広告 > title - がんばった後に・・・HOME > 未分類 > title - がんばった後に・・・

--------

スポンサーサイト


2007-01-24

がんばった後に・・・

昨日、年に数回あるかないかの、がんばりを見せた私。


そんな私に、神様は、きっとご褒美をくれるはずぅ~。


♪ちゃんと見てるよ~がんばってる君のこと~♪ (某CMのように)


 


掛け布団カバーをしまうときに、ふと


「しばらく使っていないカバーも、点検するか。」 なんて


虫の知らせっていうんですか・・・・・そう・・・虫の・・・・・


 


    シーツ ∑(゚∇゚|||) 


く、食われてますけど?掛け布団カバー。


「へぇ~、綿100%も食べるんだぁ~。」


って・・・・・オイ・・・・・ ○| ̄|_ 


どんだけ腹減りなんだよ、虫。


 


お義母様ったら、すかざず


「汚れたまましまったんじゃないの?」 って。


 


ちゃ~んと、洗って干してから、しまったっつうの~ ( ゚Д゚)㌦ァ!! ←心の声


 


寝具の収納のところにも、防虫剤って入れるの?ねぇ、入れるの?


 


早めに気づいた!ってことが、ご褒美なのか?

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
いやいや、akkonさんは毎日がんばってるから、いいのいの。
仕事&家事&育児なんて、大変だもの。

虫・・・そうなの。
たまにチェックしたほうがいいのかな?


v-20nyaoさん
防虫剤、入れないよねぇ。
夫に聞いても「入れないんじゃない。」との答え。
だよねぇ。
遠慮しろよ、虫。


v-20ゆーみさん
ゆーみさんに「女神様」なんて言ってもらっちゃ
ご褒美だね★
でも、虫の被害が、我が家だけだったら・・・
収納方法考えなきゃ・・・・・。


v-20yukkoさん
なんでしょ?なに虫でしょ?
ウール食べるヤツと同じ種類なんでしょうか?
綿100%っすよ、綿100!


v-20社員1号さん
ダニ・・・・・ゾクゾク・・・
どっちも嫌だなぁ・・・・・
虫と上手に共存する方法ってないですかね。

虫は侮れませんね、、、
うちでは虫食いはあまりありませんが、ダニがひどいかもしれません(ヌハ

きゃーーi-282 怖い・・・点検するのがこわいぃぃっ!!
どうなんだろう??
再来週、お義母様が泊まりにくるから、来客用布団チェックしなきゃi-201
ところで…こういうときの”虫”って何ですか?
よく『虫食った』とか言うけど、なんの虫のことかわかんないね~ってこの前旦那と話してたんですi-229

ほら。はるしゅんさんが記事にしてくれた事で
みんながチャックしまくるよ。
これって、はるしゅんさんのお陰って事だよね?
よって、はるしゅんさんは女神様。
ん?これが、ご褒美・・・・・。いや?

家もだ…何か見るの怖いな。
巨大化したのがビョーンって出てきたら…おおおぉ!!

ちなみに寝具の収納には防虫剤入れないよ…ねぇ?

やヴァい。。。うちの布団カバーもしばらく使ってないのがある。
チェックしなくちゃ!
よ~く頑張りました!おめでとう~☆
昨日の行動。。。一日のお仕事とは思えないくらい
働いたのね・・・。えろい!えらい!
さて、私は何を頑張ろうかな~?
考えないと、頑張らないなんて、へぼっ!私。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/285-9f57b0c4

掛けふとんカバー(カケカバー アクア S)送

手にとって見れないのが不安でしたが、届いた商品に大変満足しています。送料も良心的で、忙しくてお店に買いにいけない私にとっては時間の節約になります。商品のデザインも夏らしくてとても気に入ってます。・・寝具やインテリア家具のウイークエンドセール・羽根布団8点

[続きを読む]

【0711「涼」な寝具&インテリア 特集掲載

&amp;nbsp;クリーム&amp;nbsp;在庫あり 24時間以内出荷可配送について、詳しくはこちら■メーカー:西川産業■商品番号:WJN5001281■サイズ:ジュニア135×185cm■生地:綿100% ■6箇所ヒモ付 ■中国製上質な寝具を、同時ご購入で一括お届け。他にもお買い得価格で魅力

[続きを読む]

