HOME > スポンサー広告 > title - 車の前に!HOME > おでかけ > title - 車の前に!

--------

スポンサーサイト


2007-01-29

車の前に!

寒っ。今日は、私の活動温度じゃない。


月曜日だし・・・・・ということで、お菓子も作らない、掃除も・・・手抜き。


また~り、ぼんやり~しております。


 


先日、車でお買い物に向かう途中、交差点で何かが


ささぁ~っ っと横切った。


何?何?


 


車の前に、競輪選手?3名。


「おぉ~離されていくよぉ~。」 と、オット様。


70km/h を出しても離されていく。 (゚◇゚*)


 


あっという間に、横道へ消えてゆきました。


 


「おぉ~いいものみたぁ~。」 思わず感動。


すっごい原動機をお持ちの3名。


「あ~写真撮りたかった~。」 と私。


 


すると


「こっち撮っておけよ。」 と、オット様。


「何?何?」


見ると、ガソリンスタンドに、「ブンブン ブブブン」な雰囲気の


背もたれ付きレトロ原付バイク


その背もたれには


 


人間魚雷 と、書いてありました。


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


き、貴重だけど・・・・・カメラ向けられないよぉ。


殿姫乗ってるもん。


しかも、相手は「魚雷」よ。見なかったことにしましょ。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
結局、一日中ぬくぬくしてました。

魚雷・・・なかなか見ることできないでしょ?


v-20umeさん
え~っと、激似は困ります。
だって、パジャマじゃないもん。裸眼だしぃ~。
お義母様がいるから、着替えだけは、しておかないと。
そ、着替えだけは・・・ね。
あとは・・・激似かも・・・。


v-20akkonさん
ある意味、茨城名物なんじゃないかと・・・。
北海道からきた親戚が「茨城って、怖い人が多い。」って言ってたもの。

はは~ん、さてはakkonさん、ぶんぶんb(略


v-20つなさん
年金はわからないけど、ヘルメットは被ってたよ。
意外と、真面目な魚雷なのかも?
背もたれに寄りかかって
乗ってみないとわからない事もある?


v-20nyaoさん
撮れないよぉ~だって魚雷よ。
突っ込んできそうじゃない?

鍛えれば、人間いろんな事ができるのね。
あ、競輪選手のことよ。

撮ろうよ!撮っちゃえYO!

競輪選手、普通に走ってますね。
競輪場あるからさww
自転車は制限速度ないからいいよねー。

に、人間魚雷(゜O ゜;)

見たいけど目が合ったらって思うと・・・

彼らが年金を納めてくれてると信じるしかないわ。

そうっすか!! さすが(失礼)のはるしゅんさんでも、撮れなかったっすか!
人間魚雷て。意味知っててペイントしてんだろか。。。
いや~、貴重だ。こういうど田舎の伊万里でさえ
みかけないよ!?
ま、これからもガンガンぶっこんでいくんで
四露死苦ぅ~!!
パララリラリラパラリラリ~♪(ゴッドファーザーのテーマね)
あ、こういうのの経験者ではないから。。。一応言っとくけど。

やだ~
今日の活動温度が激似♪
月曜日だから?
PM14時半現在、未だにパジャ~マ~にめが~ね!イエーイ!

魚雷~i-237
すごいもの見ましたね。
今日は活動温度じゃない!!
SO!ウチもでっす。
ぬくぬくが一番ですi-176 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/287-e3097e60

