HOME > スポンサー広告 > title - 腑に落ちないHOME > 未分類 > title - 腑に落ちない

--------



2007-01-30

腑に落ちない

今日は、ガンガン活動温度。


シーツ、タオルケット、綿毛布をガンガン洗って干して~


掃除して~掃除して~・・・・・掃除して~・・・・・お、終わらないよ・・・掃除。


で、洗面所を掃除してて思ったの。


これ、 haburasi 私の歯ブラシセット


 


でね、オット様の歯ブラシセット


 


    


 


 


      夫の歯ブラシ ←注:一人分です。


お、多すぎないか?


ってか、口いくつあんだよっ( ゚Д゚)㌦ァ!! って話。


そんなに「歯が命」かっ。ミキヒサかっ。


 


片付けても、片付けても、あ~片付けても、片付けても


ご一緒に


片付けても、片付けても、あ~k・・・


 


ジャマだっつ~の ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


ジャマなオット様の物を、どけながら、洗面台の中まで


拭き拭き、拭き拭き


あ~スッキリしたぁ~


 


ついでに、スッキリ捨ててしまいたい・・・・・歯ブラシ軍団。

がんばった妻に、ご褒美を <(_ _*)> アリガト
バナー 






コメント

お返事

v-20whitechocoさん
ベビーフェンスにより、キッチン、洗面所から
殿姫はシャットアウトされているのです。

時々だけど、二人だけで遊んでくれていることはありますよ。


v-20つなさん
そう、あと少し。
でも、クリニカを使いきったら
オット様のコレクションを拝借しようと企んでいるの。


v-20ゆーみさん
もちろん!雅治様だなんて
口が裂けても言えないワ。
サンコン・・・ん~そんなに白くないなぁ。


v-20社員1号さん
全身?洗面所で?
三十路のオッサンが、自分磨き・・・(哀


v-20akkonさん
それがさぁ、たいして白くないのよ。
前歯なんて、バイクで転んで折ったことがあるから
神経が死んでいるのか、黄色?っぽいし。
ジャマだから、どうにかしてほしいよ。

す、すげ~夫さま・・・。
まさしく歯が命だ。 ん~こうなると、もう
コレクターだね。。。
我が家のアイテム5人分よりも多いかも。。。
一度その磨き上げた歯を、見てみたいものだわ~♪
(写真アップは無理か・・・。)

ムハ!ミキヒサ!なつかしのCMで。

全身の各部分を磨くためのブラシだったとか?

旦那様、ミキヒサ命だね。
それかサンコン。
真っ白な歯と爽やかな息。
でも、雅治だけは譲らないわよ。
そう、伝えてね。

はるさんのクリニカ、あと少しだね(いらん世話)

それにしてもご主人様はこれから金庫破りって感じですね。

芸能人?

は、歯がイノチ。ってなつかしすぎます。
洗面所の中お掃除している間、殿姫の襲来はないんでしょうか?もしそうならウラヤマシイ限り。2人で遊んでいるとその隙にあんなことやこんなことできるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/288-71210c18

綿をいっぱい集めました

品名 ジュニアタオルケットHello Kitty【ハローキティ】 サイズ 約110×150cm(Jr.) 組成 綿100% 内容 シャーリング地 ●お届けまでに2~10日程かかる場合がございます。   予めご了承ください。 ●同柄でベビーサイズのミニタオルケットもあります。   ミニタオルケッ

[続きを読む]

