HOME > スポンサー広告 > title - 3歳児にとっての・・・。HOME > 未分類 > title - 3歳児にとっての・・・。

--------

スポンサーサイト


2007-02-06

3歳児にとっての・・・。

オット様が残業続きで、PCに向かう時間がな~いっ。


一日中、殿姫とつきっきり・・・・・○| ̄|_


額に皺が増えた気がする。


どうしたらいい?ね、どうしたらいい?


 


あ、取り乱しました。


じゃ、育児ブログらしく、ほほえましい「育児記事」を。


 


先日、とある遺跡で遊んでいた我が家。


えぇ、公園じゃなくて、遺跡。国指定です。


でね、3歳の女の子に とっつかまった 遊んでもらっていたわけです。


3歳になると、よくじゃべるんですね。


自分の名前から、家庭の事情まで。 聞きもしないのに。


 


「でね~さっき ヤルマンやってるから、一旦おうちに帰ったの。」



「え?ヤルマン?」


 


「あの ヨシダテ○ミの?」 と、オット様


「なわけないじゃん。3歳だよ。」


「もしかして、ヤルキマンマンマンのこと?」


 ※N○Kの「お母さん○いっしょ」のお歌です。


 


「そう、ヤルマン」



3歳児は、あれを「ヤルマン」って言うんだ。


ふ~ん、勉強になったよ。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
あ~「ヨシダテルミのやるきまんまん」
っていうラジオ番組なんです。
下ネタ多めの。(´・ω・`;A) アセアセ
一人で出張のときなどは、よく聞いていたんです。(´・ω・`;A) アセアセ


v-20ふくさん
うん。最初は、いいんだけど、長くなると飽きちゃうのよねぇ
私が。Ψ(`∇´)Ψ
面倒くさくなっちゃうんですよ。
チビ達だけで、精一杯なもので。
ね、そんな時ありますよね?

へ~「ヤルマン」・・・
私、あの歌あまりすきじゃないんですけど・・・。
テレビのために一時帰宅するほど、テレビっ子なのかな?
「とっつかまった」の気持ち、よ~く分かりますよ。なかなか切り離せないのよね~。

ヤルマン

夫さまの突込みがワカリマセンが、面白い。i-237
3歳児あのお歌のために一旦帰宅するくらいすきなのねぇ。。。へぇぇぇ~i-77 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/290-3bafbb19

