HOME > スポンサー広告 > title - はぁ・・・・・HOME > 未分類 > title - はぁ・・・・・

--------

スポンサーサイト


2007-02-15

はぁ・・・・・

先日書いたように、am10:00~pm12:00までは、お義母様が殿姫を預かってくれます。


大変ありがたいです。ハイ。


が、おととい


「殿がいなくなっちゃって、ビックリしたよぉ。」 と、言うのです。


え? ∑(゚∇゚|||) 


「ちょっと目をはなした隙にいなくなっちゃって。」


それで?


「遠くの畑で迷子になってたよ。」


って・・・・・ (゚◇゚*)


ノンキに言ってる場合じゃないと思うんだけど。


田舎だけど、車は多いのよ。


つうか、それだけ遠くにいたんじゃ、目をはなしたの


ちょっとじゃないでしょ?


 


はぁ・・・・・○| ̄|_ 預けられる日も、あとわずかかもしれない・・・。


 


 


 


じゃ、気を取り直して・・・・・


 tourou


さて、これは何でしょう?


以前、「大谷観音」に出かけたときに、オット様が購入した


大谷石でできた灯篭です。


¥1000 なり。


 


良い色になるまで?西日の当たる部屋に、ひっそりと置かれております。

こんな記事ですが、ポチリとひとつ <(_ _*)> アリガト
バナー 




スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ミックスツインママさん
コメント<(_ _*)> アリガトです。
おぉ~8ヶ月ですかぁ。
あと少しすると・・・暴れだしますよ。(´・ω・`;A) アセアセ
気にはなるんですが、離れている2時間が
私にとって、とっても貴重なんです。

育児はスポーツだと知り合いに言われました。
ミソジズとして?お互い頑張りましょうね★


v-20whitechocoさん
お義母様と外遊びをしているので・・・
鈴は、殿に付けたいような・・・
オット様は、「こえぇ~なぁ」と笑ってました。
笑ってる場合か( ゚Д゚)㌦ァ!!

おおぉ~ こえ~こえ~(息子風)
コワイことでしたね。
遠くの畑に行っちゃったなんて!!
玄関に鈴付けとく作戦はどうでしょう??なんちて。

初めまして8ヶ月の男女の双子ママです。
うちも姑にはお世話になってます。
姑にそんな事されたら、預けるの止めちゃうかも?
っていうか気になって家事出来ないよぉv-404
私も30才台です。きついですよね。
お互い頑張りましょうねv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/291-99d8c450

