HOME > スポンサー広告 > title - 残業・・・(涙HOME > 育児 > title - 残業・・・(涙

--------

スポンサーサイト


2007-02-13

残業・・・(涙

オット様の残業が、日々続いております。


オット様とは、一応「同業者」なので、お仕事の大変さは理解しているつもりです。


 


しか~しっ


 


暴れ放題の双子と、朝から晩まで1対2ってのは・・・キツイ。


あ、お義母様にも面倒をみてもらっていますよ。


キッチリ2時間。am10:00~am11:50


はい。感謝しております。(棒読み


いや、本当に感謝してますって。(棒読み


 


面倒をみてもらっている間に、家事を片付けます。


 


「面倒をみてもらえるだけいいじゃない。」って言われそうですが・・・


 


三十路の体にゃキツイんじゃいっ。


 


今朝、姫の歯をみがこうとして、顔面に頭突きをくらいました。


Σ(゚*゚;)!!


しばらく動けませんでした。


 


その後、殿の着替えをしようと、オムツを脱がせたところ


逃亡されました。


 


殿は、歓喜の声を上げて逃亡したのち・・・・・


床に放尿。 


∑(゚∇゚|||) 


じゅ、絨毯じゃなくて・・・良かった・・・。


 


その水溜り(おしっこ)を、蹴散らそうとする殿姫ともみ合いつつ、片付け。


・・・・・(゚◇゚)・・・・・


しばらく放心状態でした。


 


 


ふと気づくと、二人がいません。


 


ひらりと揺れるカーテン


Σ(゚*゚;)!!はっ 


ベランダで遊んでおります。もちろん裸足。


 


部屋の中のオモチャを、ベランダにぶちまけ


ベランダのサンダルや、ほうきを室内に持ち込み・・・・・


( ┰_┰)


 


床には、泥の足跡が・・・・・


「猫?」


いやいや、指が5本ある。犯人は、殿。


( ┰_┰)


 


 


頑張って作った、殿姫の食事も


半分は、床が食べています。


これを一日3回繰り返す。


( ┰_┰) 


 


食事の後片付け(残飯拾い)をしていると


気に入らなかった(らしい)おかずが、ソファまで放り投げられておりました。


これを一日3回繰り返す。


( ┰_┰) 


 


その後、散々暴れたあげく、ぐずりながら就寝。


母も撃沈。 


 


∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


 


え~んPCにも触れないよぉ~。


 


え?育児?楽しいですわ。ほ~っほっほ。(涙

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

v-20nyaoさん
静かにしているときが一番危ない。
わかっているんだけど・・・
「静かならいいか」と、放置してしまう自分がいます。
チビ恐るべし。


v-20サルルルルさん
大丈夫?
友人も、予定日1週間過ぎているのに
一人で運転して、遊んでいたっけ。
すごいなぁ・・・みんな。


v-20ミッチーさん
その言葉を励みに頑張る!
少しだけでもいい。うん、期待しないようにする。
だから、だから・・・・・
お外に出るときゃ靴をはいてくれ~。


v-20whitechocoさん
去年、倒れましたからねぇ。
今年は倒れないように頑張るつもりです。ハハハ。
昼寝のタイミングが重なってくれると休めるんだけどなぁ。


v-20akkonさん
いやいや、私は今専業主婦ですから。
仕事&家事&育児をこなしているakkonさんにゃあ
かないませんて。
しかも、人数一人多いじゃないの。
尊敬の眼差しですわ。


v-20社員1号さん
何部隊でも送り込んでください。
ウホウホ言って、殿姫の気をひくだけでケッコウですから。


v-20ゆーみさん
疲れてる・・・よね?大丈夫?
大きくなったら悩みは増える。
そうだろうなぁ。
今は体力的にキツイけど、大きくなると精神的にキツクなりそうだもん。
一人で頑張ってそうだよ。ゆーみさん。
あんまりキチンとしなくても良いのよ。

ダメよ、悩みすぎちゃ。
きれいな顔に、しわが出ちゃうから。


v-20ふくさん
放心状態のまま、あ~放置してしまいたい、って思わない?
私だけ?

いたずらするときの、あの結束力って何なんだろ?

そう、そうなのよね・・・
静かだな~って思っていると、何かやらかしてくれる!!
うちも知らぬ間にベランダにでてますよ。
この間は、加湿器を倒されて一面水浸しでしたよ・・・
双子パワーっていたずらまですごいから、放心状態になる気持ちはよ~くわかりますよ~!!

あぁ・・・・・・。
そうなのね・・・・
キツイのよね・・・・
双子じゃないけど、ずーっと母子家庭(同じ)状態
だから、ぜ~んぶ1人でやってきた。涙
だって真夜中帰宅だもの。会社に止まることも多々あるし。
連休もなければ、日曜日もない。
オムツなんてやった事数回。
お風呂も数回。どうなのよ?いいの?
こんな父にお子はまったくなついてません。
ごめんなさい便乗しちゃいました。(反省)
あー!話したら朝になっちゃうw
大きくなったらなったで悩みは増える。
そして、あたしは歳をとる・・・。

ガフッ!
何かと大変なようで、、、
ウホ部隊を送り込んでお手伝いさせましょうか(謎

いや~。読んで想像してるだけでも大変だ、こりゃ。
今の時期って、忙しいのね~。頑張れ、夫さま&はるしゅんさん!!
それにしても、2時間預けたとしても、朝から晩まで殿姫の世話は
つらいよね~。
私は3人いても、昼間は保育園だし朝夜の数時間だもの。。。
はるしゅんさん、お疲れさま☆
その分、休日は夫さまに任せましょう~♪

あぁ。シークレットにするの忘れたよ…ww

目に浮かぶリアルな現実・・・
はるしゅんさん毎日頑張っていますね。
一人でも大変なのに2人だと二倍(以上に)大変ですもんね。
どうか倒れませんように☆

わかる!
わかるぞ!その気持ち!!
旦那、早く帰ってこいって思うよね。
ウチも旦那の帰りがいつも遅くて、朝以外は寝かしつけまであたし1人だよ(涙)
たぶん、はるしゅんさんちは今が1番大変だと思われ。
2歳過ぎると家事が少しだけ(←ポイント)やりやすくなると思うよ。
2人で遊んでてくれるようになるから。(短時間だけど)
あたしも同じくらいの時期はヒドイ目に遭ってたもん・・・。
頑張れー!!

エライなぁホント

はるしゅんさんの激戦の様子が目に浮かぶようです。
子どもは怪獣ですよね。

世の中の母さんに私は敬意を抱いています。


あ、、、遊びに来てるってことはまだ産まれてない。
ハイその通りです♪
今日の検診の結果をうちで報告していますので、お時間あるときに遊びに来てくださ~い!

後ろ向いてる間に何かやらかしてくれるもんねぇ。
子供って一筋縄じゃいかないね。
それにしても双子ちゃん…恐るべし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/292-23bd027c

